SSブログ

陽夏誕生! [次女 誕生~未就学編]

8月30日(月)AM3:31

2010.08.30 013.JPG

陽夏(はるか)誕生♪
体重3096g 身長50.0cm

長男の6時間半を更新して5時間半で生まれました♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

4nekomama

なんて可愛いのでしょう。
Baby ちゃん、ようこそ (^・^) どんなお名前になるのかしら、
どうぞ元気に育ってくださいね。

エリザベスさん、なんか 気持ちはおばあちゃんですよ。
by 4nekomama (2010-09-05 22:32) 

エリザベス

4nekomamaさん

おはようございます。
名前は陽夏(はるか)になりました。

長女の新生児の時と同じ顔をしています。(笑)
よろしくお願いしますね。
by エリザベス (2010-09-06 09:42) 

はは

次女ちゃん、初めまして~(≧∀≦)

で、でも・・・次女ちゃんって言われなかったら弟かと思っちゃうかも。
目力強いなー。男前だなー...( = =)


チガウ(>_< )三( >_<) チガウ怒られちゃうね~。
陽夏ちゃんね~。かわいいです~(o^∇^o)
by はは (2010-09-06 10:02) 

エリザベス

ははさん

ありがとうございます(#^.^#)
これが最後まで性別を隠していたニューハーフよ♪
うん、確かに男顔だわ…(笑)
この時点で一番写りのよかった写真がこれだったのよぉ~(ToT)

そのうちリボン付けた女の子らしい写真もUPするわ~(笑)
by エリザベス (2010-09-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこ出産今日から学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。