SSブログ

今日から学校 [携帯から♪]

長女の通っている小学校は何故か今日から始まる。

隣の小学校は明日からなのに、何で同じ市で違うんだろう?

今日から学校なのに家にいなくて申し訳ない。

だから夏休みが終わるまでに入院退院したかったんだけどなぁ。

今日から母子同室なんだけど、
もう昨日から半分母子同室みたいなもんだったなぁ。

さて、ウチの次女さん、どれだけ寝ていてくれるかしら?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はは

うちは明日から。
細かい宿題(一行日記やはみがきカレンダー)を仕上げてます。
早く通常授業になってほしいです。
by はは (2010-08-31 17:46) 

エリザベス

ウチの学校2学期制で今日からみたいなんですが、
こんな中途半端な1日だけ登校にしないで、明日からにすればいいのに…って思います。

他の市の2学期制の学校は先週から始まってるんですよね~
by エリザベス (2010-08-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽夏誕生!母子同室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。