SSブログ

動きたくない… [へヴィメタ母ちゃん]

もうさ~
歩く度に胎動が激しくて、
赤ちゃん動くたびにトイレに行きたくなって…
動くのイヤ~!!!!!

そして…
昨日、食欲ないって書いたばっかりなのに、
夜から食欲が↑!
お腹下がって来たのかな~

いっぱい食べるけど、動きたくない…
体重がぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!!
でも食べた~い!

あさって健診なんだけど、
どっしようかな~
このまま食べちゃおうかなぁ…(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

動きたくないほどの胎動って、すごいですね?!

でも2号が生まれる2日前?1日前に、
「よく動くなぁ。膣がパツパツ痛む」
みたいなことを書いてました。新月パワーなんですかね(≧m≦*)
by はは (2010-08-10 21:02) 

エリザベス

ははさん

3人目にして初めてですよ。
長女も長男も胎動はそんなに激しくなかったんです。

「膣がパツパツに痛む」
はもうかれこれ10日くらいになりますかね~
その間に先週の木曜日に健診が1回あったんですけど、
内診がなかったので、
今、どんな具合か分からないんですよ~
明日が37週で内診のある健診なので、
何かしら進展はあるかな~

やっぱり新月&大潮パワーか!?
by エリザベス (2010-08-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も涼しいぞ~!疲れるおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。