SSブログ

今日も涼しいぞ~! [へヴィメタ母ちゃん]

おはよございます。

今朝もまだ曇っていてたまに雨降ってる。
おかげさまで涼しく過ごしております。

もう出産までこの涼しさでいて欲しいんだけど、
明日からまた暑くなるみたい。

やっぱり午前中は絶不調。
今日は12時半から歯医者なので、
それまでに体調を少しでも復活させないと
車運転していくので危ないよね~

今日から長男の保育園も夏休みで
仕事がある人しか預かってもらえないので、
来週の月曜日まで長女と長男のWで家にいるの。

実母が入院まで家にいてくれる事になったので、
相手をしてもらってる。
長女は午前中はお友達と近くのコミセンへ遊びに行ってるし、
ちょっとゴロっと横になってくる~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶不調…動きたくない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。