SSブログ

先週に引き続き… [長男 誕生~未就学編]

ショウゴ、本日も市立病院の休日診療へ…

本日は嘔吐下痢…
診察結果はお腹に来る風邪でした。

先週診てもらった時と同じ先生だったらしく、
(先週はダンナが連れていった)
「まぁ~いろいろ忙しいね~」
なんて言われて帰って来ました。

薬を待つ間にロビーで大量嘔吐をし、
病院の看護師さんに迷惑をかけて帰って来ましたわ。

薬は整腸剤しか出してくれなかったのね。
でも家に帰って来てからも吐くので、
家にあった吐き気止めの座薬を入れたんだけど…
10分後にウンチしちゃったから
たぶん効いてないだろうなぁ~

次は8時間後だから夜中の3時ね。
今は寝ました。

し・か・し!
今度はアスカが「お腹痛い」と言い出したぞ…
さ、ど~なるエリザベス家!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

藤小のジョニー

リズ家大変なことになってるね

母親は大変だ

俺も寝たきり・・・

週末はヨシケイ来ないし・・・

ところで俺たちはいつから外人の名前になったんだ?

藤小に外人いたか?


by 藤小のジョニー (2009-11-28 19:18) 

エリザベス

Johnnyさん

アタシは始めから外国人だよ。(笑)
ついにあすかの嘔吐も始まっちゃった。
明日も仕事休みでよかったよ。

Johnnyさんもお大事にね。
by エリザベス (2009-11-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだぁ~アウト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。