SSブログ

アウト! [長女 誕生~未就学編]

アスカも嘔吐し始めた。
でもアスカは自力でトイレへ行って嘔吐するのでまだマシ。

ショウゴは自分でトイレへ行って嘔吐出来ないから、
ショウゴのそばにビニール袋を用意!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

4nekomama

嘔吐と両方のしょうごくん、辛いことでしょう。アスかちゃんもかわいそうです。免疫力が弱っているのでしょうから、時間がかかると思いますが
ゆっくり治して、楽しいクリスマスを迎えてください。

子供が体調崩すと、ママ、パパも要注意ですよ。

わが子も ちっちゃい時、白陽性・・・・・とかになり、嘔吐&下痢で
大変だったのを思いだしました。
昨日とは変わって、寒い日曜日になりました。
お大事に
by 4nekomama (2009-11-29 10:32) 

エリザベス

4nekomamaさん

ありがとうございます。
今日は2人とも落ち着いて朝ごはんも食べられました。
でも、食べて少ししたら「気持ち悪い…」と
今日も要注意です。
by エリザベス (2009-11-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。