SSブログ

越中詩郎 [プロレス]

土曜日にまたまた眠れなくテレビをつけたら、テレ朝でプロレス中継。

長州力がタッグ戦をしておりました。

対戦相手のタッグチームはアタシがファンだった越中詩郎でした。(もう1人は後藤達俊。)

相変わらずヒップアタックやってんのね。

アタシがファンだった時よりすこし太ってハゲになってましたね~

でも途中で寝ちゃって(笑)どっちが勝ったか分からないんだよね~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetのおうじ

きのうテレ朝で、ヒップが対戦したよ♪
テレ朝は長州へ中継されたみたい…
by BlogPetのおうじ (2007-03-19 15:14) 

okkurin

こんにちは~
長州力って・・
もう結構な年齢なのでは・・
まだ活躍されていたのかと
驚きました!
すっかり小力さんのイメージのほうが
強くなってしまいましたが(汗)
by okkurin (2007-03-20 10:24) 

あっきぃ

長州力って今いくつなんですかねぇ(笑)
↑の越中詩郎がもう48歳くらいですから50は過ぎてますね。
TV見た時は少し茶髪でしたが、もうあの小力の髪型ではなかったです。(笑)
by あっきぃ (2007-03-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南国際マラソン判断力ないし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。