SSブログ

あのさ~ [へヴィメタ母ちゃん]

みなさん、ご心配をかけました。

まだ咳と鼻は少し出ますが、あっきぃは復活しました。

と、今日になって明日香が発熱です。

昨日の保育園のお迎えの時に先生に

「夕方、お熱が37.3℃ありました。」

と言われて帰って来たので、ヤバイなとは思っていましたが、

案の定熱が上がりました。38.3℃です。

しかも明日香ちゃん、人生お初の鼻血も出しました。

でもアタシは今日はど~しても会社に行かなくてはなりません。

実父母に来てもらい、翔吾は保育園へ預ける事になりました。

でも熱が高いので、病院は連れて行かなくてはなりません。

とりあえず午前中は遅れると会社に連絡を入れ、

病院へ連れて行くことになりました。

いつも行っている開業医の小児科は今日はお休みなので、

家から一番近い総合病院の小児科へ行く事になりました。

幸い、朝一番の予約が取れ、9時過ぎには無事に診察も終わりました。

家に帰り、布団に明日香を寝かせ、出勤しました。

話が長くなるので続く…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

史歩子

こんにちは!
アララ。。。大変だね明日香ちゃん。
うちの娘はちっちゃいときからずっと
鼻血むすめでした^^;
最近やっと出さなくなった。

子供はすぐ熱出すもんね。。。
あっきぃさんも又ぶり返さないように。
by 史歩子 (2007-03-15 14:16) 

あっきぃ

史歩子さん、こんにちは~
そっか~娘さん鼻血娘だったのね。
というアタシも鼻血娘でした。(笑)
もう早く良くなってくれないと、仕事が出来ないわ…
ご心配ありがとうございます。
by あっきぃ (2007-03-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪悪化…あのさ~2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。