SSブログ

風邪悪化… [へヴィメタ母ちゃん]

風邪が悪化してついに月曜日は会社を休んだ。

昨日は調子が悪かったけど、2日連続で休むわけにいかないので出社した。

今日は薬が効いているのか、今のトコ大丈夫。

でも今朝、2怪獣の体温が高かったから保育園から呼び出しがあるかも…

で、月曜日、会社を休んで寝てればいいものを、

あっきぃ家の過去BlogをジオシティからJUGEMに移動しました。

まだ途中までだけど、興味のある方はど~ぞみて下さい。

右のサイドバーの一番下にリンクが貼ってあります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うららかにのどかに

大丈夫か~い
この時期は、体調崩しやすいから・・・
呼び出しがない事祈ろう^^;
by うららかにのどかに (2007-03-14 12:57) 

あっきぃ

ありがと~
暖かくなったり寒くなったりが悪いんだよ…(#`ε´#)
のどかちゃんの具合はどうだい?
by あっきぃ (2007-03-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンジェリークあのさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。