SSブログ

呪われた部屋…つづき [へヴィメタ母ちゃん]

まずは昔若いお兄ちゃんが住んでた。

彼はよくお風呂を沸騰させて部屋を追い出された。

次に入居したのは家族4人。父、母と娘が2人。

この上の娘がトンでもないヤツだった。

1度、何かトラブルがあって実母が文句を言ったら、

次の日、ウチに向かって自分のしたウンチを投げつけて来た。

その家族が引っ越して行ったのだが、1ヶ月後くらいに

その母が来てウチの娘が来ていませんか?と訪ねて来た。

まさかいないだろうと思い、部屋を開け、中を探したら、

なんとそいつは押入れに隠れていた!

その次はバアサンだった。

このバアサンも癖のある人だった。

忘れもしないある年の元旦に、カウントダウンのコンサートが終わり、帰って来る途中の道で倒れていた。

関わるのはイヤだったのだが、まさか見捨てる訳にも行かず、

家のすぐ近くだったので、実母を呼び2人で部屋に連れて行った。

その時は何かイヤな事があったようで酒を呑み、道端で寝てたらしいのだが、

その1週間後具合が悪くなり、病院へ運ばれて行き、数日後に亡くなった。

そして今回死んだじいさんが入居してきた。

いや~もう怖いよ。

大家の娘の家が建って来て日も当たらなくなったし、

実母に早く引っ越すように勧めたのだが、実父が仕事をやっている以上引っ越せないらしい。

次、また人が入って来るのかなぁ

実家は最寄駅から徒歩15分以内なので、とても便利なんだけどさ~

ちょっと気持ち悪いよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪われた部屋…今日も誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。