SSブログ

本日もお誕生会 [長男 誕生~未就学編]

翔吾くん、本日は同じ日に同じ産院で生まれたお友達の正太くんとお誕生会を不二家でやりました。

ところが当の翔吾発熱。聯

38.5℃くらいあったんだけど、無理矢理連れて行ってしまいました。(鬼母だねぇ)

店内に入った時にはお客も少なかったので、店内放送をしてもらうに○をしたら、

放送してもらう頃にはお昼時で店内はお客がいっぱい!

「拍手をお願いします!」と言う店員さんの呼びかけで拍手をしてもらいましたが、

ちぃ~っとハズかしい思いをした母2人であった…嶺

2人とも突然出てきて踊りだしたダンシングペコちゃんを見て泣きそうな顔になったりしてたけど、

まだ何をやってもらったのかはわからない様子だった。

でもいい記念になったよ


しょうご不二家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。