SSブログ

☆満1歳☆ [長男誕生日]

翔吾くん、本日めでたく満1歳となりました!烈

お誕生日ケーキはアンパンマンにした。

明日香の時に初めてケーキを食べさせたら、

夢中になって顔を生クリームだらけにしながら黙々と食べていたので、

今回、翔吾にもそれを期待してたら、全然ケーキに興味なし。輦

おまけに眠いから泣くわ、ケーキを口から出すわで全然面白くなかったよ…


しょうごBD

これがアンパンマンケーキで~す。



アンパンマンケーキ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

usa_min

おたんじょうびおめでとう~^0^/
すご~い!アンパンマンだ~
もうすぐ2号の誕生日なので、どんなケーキにしようか
迷ってます^^;
アンパンマンもいいね。
鼻はゼリーですか?(*^^*)
by usa_min (2006-12-12 09:00) 

うららママ

おめでとう~~~
うららの誕生日もアンパンマンケーキだったよ
不二家のだったけど・・・・
ろうそくの火も消せずに、ビビッてた^^;

でも、早いね~1歳か!!大きく育て~~~
by うららママ (2006-12-12 10:47) 

BlogPetのおうじ

翔吾を期待するの?
by BlogPetのおうじ (2006-12-13 15:22) 

あっきぃ

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございました

う、うれしいぜ!  by翔吾

usa_minさま
そうです。鼻はゼリーでしたが、味がなかったような気が…

うららママ
ウチは似てないプーさんケーキやキティちゃんケーキを作ってもらったいつものケーキ屋さんです。
今回は似てるよね??
by あっきぃ (2006-12-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行っちゃったよぉ本日もお誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。