SSブログ

選に漏れました [航空自衛隊]

海上自衛隊の観艦式の他にもうひとつ申し込んでいたものが、
それは自衛隊記念日記念行事体験飛行
4ヶ所ほどの航空自衛隊の基地でCH-47(チヌーク)やC-2(輸送機)の体験搭乗が出来るというもの。

自衛隊の申込みはこどごとくハズレているのでそろそろ当選して欲しいところだったが、

DSC_0148.jpg

選に漏れました


この、航空自衛隊の落選と言わずに選に漏れましたっていう言葉が好き(笑)
なんだろう?落選しているのに残念な感じがしないのよね。

と、いう事で、申し込みをした自衛隊関係のイベントは全部外れだったので、
10/5(土)は横浜大さん橋の護衛艦いずもの一般公開、
10/6(日)は横須賀でやる護衛艦と潜水艦の一般公開へ行こうっと。

行こうかどうしようか悩んでいた、ラグビーワールドカップのプレ開会式のブルーインパルスの展示飛行は、
早退しようと思っていたら、仕事が忙しくて早退出来なかったので、行けませんでした。(涙)
サクラ見たかったなぁ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。