SSブログ

ふわ雪宇治金時 [食べ物]

マツコの誕生日祝いでくら寿司へ行った。
お寿司を食べ終わり、デザートを・・・ということで、
写真を見ておいしそうだと思ったこちらを注文した。

宇治金時のかき氷
#くら寿司
#ふわ雪かき氷

ふわ雪宇治金時栗入り

実はかき氷で宇治金時を食べるのは初めて(笑)
最初はおいしく食べていたのだが、だんだん飽きてしまい、
半分を食べたところで長女にあげてしまった。

そういえば大阪でも屋台のかき氷を買って、途中で飽きてしまったな。
どうやらかき氷とは相性が合わないらしい。
今度からかき氷を食べる時は誰かとシェアしよう。(笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

くら寿司にこんなかき氷が!?
今年の私にドンピシャなかき氷です(笑)
今まで宇治金時はあまり…だったのに不思議。
でも私も誰かとシェアで充分かも?(^_^;)
by ちゃるこ (2019-09-03 09:42) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
宇治金時は好んで食べようとは思わなかったので、
今回、初めてでした。
おいしいんですけどね。途中でいらないと思っちゃうんですよね。
大阪ではかき氷が固くてなかなか食べ進められないからだと思っていましたが、
今回、この宇治金時を食べて「あ、かき氷自体途中で飽きちゃうんだ」と実感しました。
食べる機会がありましたらぜひ。
他にマンゴーとイチゴもありましたよ~(*^_^*)


by Elizabeth (2019-09-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。