SSブログ

もう呪いとしか・・・(笑) [THE ALFEE]

コンサートレポでも書きましたが、
長男に頼まれてまたまたメリーあんを買いました。

前回、2つ買って中に入っていたカードが全く一緒でガックリした母ちゃんでしたが、
さすがにもうそんな事はないだろうと思っていました。
が!しかし!休憩中にカードを確認したら、

DSC_0101.jpg

まさかまさかの同じ幸ちゃん

もうここまで来たら呪いとしか言いようがない・・・(苦笑)
次回、NHKでもう1回買ってみようかな。
いや、おこげを買えばダブりはない。(笑)
さ~どっちを買う?


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ゆき

メリーあん…また通販前に売り切れてしまうかな?( ̄q ̄)…美味しそうだったな☆
by ゆき (2019-04-23 22:10) 

Elizabeth

>ゆきさん
メリーあん、売り切れますかね~
今回のもおいしのですが、前回の方がおいしかった気がするんですよねぇ。
by Elizabeth (2019-04-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45th Anniversary Bes..買ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。