SSブログ

ハズれた [航空自衛隊]

航空自衛隊 入間基地で基地内の滑走路を歩けるイベントが5月にあり、
滑走路を歩けるなんてそんな貴重な体験が出来るならと応募してみた。
先日、抽選結果が来たのだが、

DSC_0093.jpg

見事にハズれました。

1000名当選のところ5099名の応募があったんだって、
THE ALFEEさん関係で応募するより当選確率が高いと思うんだけどハズれたよ。
さらに1000人の当選者の中から抽選で100人が
C-1輸送機の滑走(空は飛ばない)体験出来たんだよね~

ハガキに書いてある
【納涼祭】と【航空祭】は基地開放なので、行けば入れるのだけど、
滑走路は歩けないのよね。
【納涼祭】は平日だしなぁ。
【航空祭】は航空自衛隊基地の航空祭で一番人が来るんだよね~(毎年20万人くらい)
また来年応募しようっと。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。