SSブログ

ズムサタ [THE ALFEE]

おはようございます。

昨日のプレミアムメンバーズコンサートの件ですが・・・
ドナしゃん情報によるとKトラで、
40周年の日本武道館の時は2時間20分だったので20:00には終わると思います。
と、言っていたそうで、
じゃ~帰りの新幹線には間に合うよね。
と、いう事になったので、日帰りになるかもしれません。
どっちにしろ家に着く頃には日付が変わっているので仕事は休むと思います。(笑)

さて、今日から3週連続でズームインサタデーにTakamiyがゲストMCとして出演ですね。
5:30~8:00という事でいつ、どこで出るかわからないので、
寝る前にタイマー録画をして寝たのですが、5:28に目が覚めるという奇跡!(笑)
早速TVをつけると、オープニングからガッツリ出ているではありませんか!
外からの始まりだったので、
Takamiyはいつもの派手の衣装の上に普通の黒いコートを羽織っていらっしゃいました。
Takamiyが普通のコートを着ていると思ったら、笑ってしまいました。

途中で寝てしまったのですが、どうやらずっと出ている感じだったみたです。
(TVはつけっぱなしだったので、寝ながらも話している内容は耳に入って来ていて、
夢の中に出てきていました。)
あとで録画したのを見てみます。
そしてまた奇跡的にエンディング辺りで目が覚めたので、
またTVを見ると、オープニングと同じく外だったので、またまた黒い普通のコートを着ていましたね。(笑)

しかし、ズームインとやる時のあのポーズを大きなジェスチャーでやっている姿が
ライブ中の子供みたいなTakamiyらしくて微笑んでしましました。

来週と再来週はどんなTakamiyが見れるのか楽しみです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45th Anniversary Pre..晴れて高校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。