SSブログ

生チョコ仕立てのちょこもこ [食べ物]

最近、まだ仕事に慣れていないのか、
毎日無性に甘い物を欲していて、
チョコレートを食べる率がめっちゃ上がっております。
冬は母ちゃんの大好きなチョコレート関係が充実していてうれしい。(笑)

そんな訳で仕事帰りにいそいそとコンビニへ行った所、
こちらがあったので即お買い上げいたしました。

DSC_0016.jpg

生チョコ仕立てのちょこもこ

前に食べたのはクリームチーズだったっけ?←過去記事みたら大人のティラミスもこでした。(^^ゞ
おいしかったからこれも間違いはないでしょう。

中のクリームはチョコクリームです。(写真を撮るのを忘れました)
思いっきりクリームが甘いのかと思いきや、甘さ控えめで大人向けですね。
最近、甘いチョコレートより、ビターなチョコレートばかり食べている母ちゃんには、ちょうど良い甘さでした。
実はこれを食べるの2回目です。
前回は写真を撮るのも忘れ、ブログに更新するのも忘れておりました.(笑)

最近、物忘れが激しい・・・

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

これ!食べてみたいです(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2019-02-17 20:51) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
おいしですよ~
ぜひ食べてみてください。
セブンイレブンで売っています。
by Elizabeth (2019-02-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。