SSブログ

またいろいろと・・・ [THE ALFEE]

何々?
若大将フェスティバル出演?
高見沢俊彦のロックばんオリジナルワイン&サバ缶販売?
もう次から次へと・・・(笑)

若大将フェスティバルはパス。
チケット代も高いけど、長女の入学式で休んだり、
カナケンで早退する予定だからこれ以上は早退出来ない。(笑)
ワインとサバ缶もいらないかな~(笑)
お酒飲めないし、サバ缶もあんまり得意じゃないしね。

買う方は感想をお聞かせください。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

風子

ワインはまだしも、サバ缶は笑ってしまいました。いくら好きだからって…。でも、オリジナルラベルは見てみたいです。
by 風子 (2019-01-30 10:44) 

Elizabeth

>風子さん
サバ缶は笑っちゃいましたね。
ロックばんを聞いていないので全然知らないのですが、
Takamiyは今サバ缶にハマっているんですか?
周りで誰か買う人いないかな~(笑)←人任せ
by Elizabeth (2019-01-30 20:59) 

ゆき

巷ではサバ缶流行り?みたいで…特に水煮は健康効果大(何の?かは、、、詳しい事は忘れた)で、コチラ田舎のスーパーや100均の棚でさえも、水煮の所だけ空いてる事があるこの頃…ですが、たかみ~サンがハマったのは高級サバ缶で、なんでも…それまでの缶詰めの概念を覆す美味さらしいです☆…ン~…だいぶ前に他でも見たか聞いたかした気がしますが…味がちゃんと伝わらないのは、とにかく買ってみそ☆って事なんでしょうね(^^;ショーバイ☆
by ゆき (2019-01-31 15:26) 

Elizabeth

>ゆきさん
サバ缶流行りなんですか。
知りませんでした。(^^ゞ
そしてTakamiyは高級サバ缶ですか。(笑)
さすが稼いていらっしゃる方は違うわ~
一体いくらするのかな~(笑)
by Elizabeth (2019-02-01 07:50) 

ゆき

木の屋石巻水産の缶詰…アマゾンで見たら、一缶170~200g程のが400~500円台で出ていて、マたま~になら…ってお値段かも?です。買い物難民に近い状態で暮らしてるので、長期常温保存が利く缶詰は必需品…なので興味はありましたが、“たかみ~セット”は…一缶1000円程しますね( ̄∀ ̄;)ワァ~★
by ゆき (2019-02-01 13:17) 

Elizabeth

>ゆきさん
目玉が飛び出るかと思いました。(笑)
普通に買っても400~500円するんですか。
わ~おいしいんでしょうね~
by Elizabeth (2019-02-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カナケンと相模大野とNHKOK、Google ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。