SSブログ

譲っていただけました [THE ALFEE]

返金が来て取れなかった相模大野。
無事にチケットを譲っていただける方が見つかりました。

さくらさんが
某〇の会でチケットが出ているよ!
出たばかりだからまだ間に合うよ~
と、連絡をくださったおかげです。
(前の日まではちょこちょこチェックしていたのに、この日は出かけていてチェックしていなかった)
本当にありがとうございました。

まだお探しの方も大勢いらっしゃると思いますが、
皆様のチケットが無事に見つかりますように。

さて、本日は越谷の一般発売や名古屋の先行発売がありましたね。
名古屋は先ほどサイトを覗いたら、まだ売り切れていませんね。
思わずポチっとしそうになりましたが、
12月はチケットが取れれば武道館と大阪城ホールを予定しているので、一生懸命堪えました。(笑)

そしてその昔は帰って来る電車がなくて日帰りが出来なかった山梨が
(一度だけ行った事があり、帰りは世帯主に会館まで車で迎えに来てもらった・笑)
ちょっと電車の時間を調べたら日帰り(日付はまたぐが)出来るようになっていた!
もう心がグラグラしています。(笑)
また暴走が始まるのかぁ?!




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

さくら

たまたま掲示板みたら 記事が掲載されたばかりだったんだよね
ほんとラッキーでした
でも、エリザベスさんもダメ元でも〜って連絡して良かったね(^^)
私も嬉しいです!

山梨…行っちゃってみたら〜ww
by さくら (2018-09-09 01:25) 

風子

相模大野、よかったですね。
こちらのチケットも無事に。。。
エリザベスさんがおっしゃるように、売り切れていません(^_^;)
電話が繋がるのに結構、時間かかったんですけどね。
来年から秋ツアーは1日になるのでわ、と危惧しております。
(復帰してからは2日目のみ参加ですが…スミマセン)
参加できる時に行っとかないと、後悔しますよ〜( ̄▽ ̄)bフフフ…
by 風子 (2018-09-09 09:23) 

Elizabeth

>さくらさん
本当にありがとうございました!
昨日も【1枚譲ります】という人が出ていたけど、
2時間後くらいには消えていました。
山梨ね、さくらさんも調べたの。帰れるよ。
さくらさんの最寄駅着が1:00くらいだった。(笑)
ちなみにアタシは最寄駅着が0:40だったので変わらないよ~

>風子さん
ありがとうございます。
実は10:05頃にそういえばと思い、1回ネットでやったみたら繋がったんですよ。(笑)
あ、どうしよう。と思いましたが我慢しました。
本当に名古屋にも行きたいのですが、無職で(その頃仕事決まっているかもしれないですが)
1ヶ月に2回遠征はキツいかな~
11月だったら喜んで行ったと思います。(*^_^*)
私も子供を産んでからは2日間あったら2日目しか行っていなかったのですが、
4年前の40周年辺りから何故か徐々に本数が増え始めました。(笑)

そうなんですよね。行かないと後悔するんですよね。
今年の世帯主がそうでした。
1月に好きなアーティストのチケットが取れたのに、
「今回はいいや」と取らなかったら、そのアーティストは1人メンバーが抜けて、
そのメンバーでは2度と見られなくなってしまいました。
今、ものすご~く反省しています。(笑)
by Elizabeth (2018-09-09 09:57) 

mai

みなさん、ぜひぜひぜひ山梨へ!
駅までの送迎はまかせて(^^)
by mai (2018-09-11 01:15) 

Elizabeth

>maiさん
仕事が決まったら行こうかな~(*^_^*)
駅まで送迎してくれるの?
そしたら帰りの電車の時間を気にして駅まで走らなくて済む~(笑)
by Elizabeth (2018-09-11 12:15) 

こたろう

いつも楽しく拝見してます
でも、初コメです。
地元のキーワードに惹かれてコメントしちゃいます。
是非是非11月はお越しください。
お待ちしてます。
エリザベスさんがお好きな?信玄餅のお店改札口前にあります。
プリンはかなりオススメ!
あと工場はホールから遠いけど、信玄餅包みが体験できたりします。

あとライブのMCで、この前のラジオじゃないけど、まーさまから食事がものすごく美味しくない。とよく聞けます。
by こたろう (2018-09-15 10:00) 

Elizabeth

>こたろうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。(*^_^*)
行きたいんですよね~
国際フォーラムの後がヨコケンまできっちり1ヶ月空いてしまいますので・・・(^^ゞ
今は無職で時間はたくさんありますが、肝心の先立つものが少ししかなく不安なので、
仕事が決まったら行こうかなと思っています。(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2018-09-15 14:38) 

Elizabeth

>こたろうさん
スミマセン!信玄餅情報も書いていただいていたのに、
うっかりコメントの返事に入れるの忘れていました!(><)
信玄餅、大好きです。(笑)
みかけるとつい買ってしまいたくなります。
もし行けるならお土産に買って帰りたいです。
by Elizabeth (2018-09-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐでたまさつまいもこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。