SSブログ

秋のツアーポスター画像 [THE ALFEE]

秋のツアーのポスター画像が発表されましたね。

poster_2018a.jpg

何か夏イベのと似てね?
そしてラピュタ?白色彗星?(笑)
あと1ヶ月もしないで始まるんだね~

ところでALFEE MOBILEの今週のT'FavoriteのTakamiyの写真!
ソロコンサート本番直前の写真だったのですが、
写真を撮る角度のせいかもしれないけれど、
ウエストの辺りが細すぎやしませんか?
見た瞬間、母ちゃん負けた!と思いましたよ。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

しま子

たびたび失礼致します。
Takamiyさんの画像、私も「細!!」 と思いました。
角度的なものはあると思いますが、ソロミ~お留守番の私には、「これが、当日のオスカルかぁ~」と、嬉しかったです。

ちなみに¨ベルばら¨は単行本持ってます。
by しま子 (2018-09-07 20:53) 

ぽかり

思いました、ラピュタ…(汗)
年齢以上にかっこいいアルフィーのコンサートに参加するのだから、私たちもオバサンになっちゃいけませんよね…!!
シェイプアップ!

9月10月はいろいろな高校の文化祭がありますね。
中3と一緒に小2も行くと楽しいですよ!
ウチの小2も土日で二つの高校行ってきます(^^♪
by ぽかり (2018-09-07 21:49) 

Elizabeth

>しま子さん
細いですよね~
角度もありますが、よ~くみたらタスキ?の白と後ろの壁の白が同化していて
余計に細く見えるみたいです。(^^ゞ
しかも何気に逆三角形だし。(笑)
さすが同世代!ベルばら単行本をお持ちですね。
私も持っていまーす。(笑)

>ぽかりさん
ラピュタっぽいですよね~
さすがに白色彗星なんて書くと年が・・・(笑)
そうそう。私たちも年齢に甘えていてはいけないのですよ~
素敵に年を取りたいですね。(*^_^*)

高校の文化祭がいろいろありますね~
ウチの中3は友達と行くようなので親も小2も行かないです。(^^ゞ
この間唯一行った高校の説明会で【文化祭に来てね】というビデオを流していたのですが、
私にはキラキラし過ぎて眩しくて直視出来なかったので、
文化祭に行ったらぶっ倒れると思います。(笑)

by Elizabeth (2018-09-07 23:31) 

ゆき

どちらかと言うと、動く城の方を連想した者です☆

衣装は…デザイナーさんて凄いな…ちゃんと計算されてるだな…思いました。そっか、ミリタリーでこんなのもアリなんだ☆と感心しとりました☆彡
by ゆき (2018-09-09 03:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
私も一番最初は【動く城】の方でした。
少し経ってから【白色彗星にもみえる】と思いました。
Takamiyの衣装は2日共遠くから見たのですが、
オスカルっぽかったですよ。
近くで見るとこんなに胸が開いていたとは!(笑)
by Elizabeth (2018-09-09 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チクショー!!!ぐでたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。