SSブログ

チョコミントの和ぱふぇ [食べ物]

セブンイレブンのチョコミントスイーツシリーズ

DSC_0045.jpg

チョコミントの和ぱふぇ
これでチョコミントシリーズは終わり

蓋を開けると

DSC_0046.jpg

白玉・チョコホイップ・ミントホイップ
中の方にミントムースとチョコ羊羹
このパフェのミントが一番ミント感があった。
でもミントが強烈なのに比べたら結構弱いけどね。

これも結構おいしくてリピートしたいけど、ちょっとお値段が高いわ。

職場に新しい人が入ってきて、少しずつ仕事を教える事になったのだけど、
人に教えるのって疲れるよね~
家に帰って来てから速攻コンビニへ行って甘い物を買いに行ったら、
お腹空いていたのも手伝って741円も買ってしまったわ。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ごんた

すごいわ・・・色・・・そして値段・・・ビール買っておつりが来る(笑)

by ごんた (2018-01-30 07:49) 

ドナ

甘いものの誘惑♪
抗えないわ~(^^;)
新しい人普通の人だといいね。
by ドナ (2018-01-30 08:33) 

Elizabeth

>ごんちゃん
298円(笑)
そっかビール買っておつりがくるのね。

>ドナしゃん
甘い物が食べたくて食べたくて(^^ゞ
新しい人、今のところは問題なさそうよ。
by Elizabeth (2018-01-30 19:50) 

ゆき

デオドラントや防虫防臭、お茶は平気…なのに…やっぱりミント+チョコはNGダァ★昔試しに食したの思い出してブルッとしましたワ(((T∀T)))
by ゆき (2018-01-31 09:01) 

ドナ

昨日娘と食べたクレープ
クリームが生ぬるい。
生ぬるいクリームはまずい!!(。>0<。)ビェェン
by ドナ (2018-01-31 11:20) 

Elizabeth

>ゆきさん
ウチの世帯主と長男も『歯磨き粉の味がする』と言って食べません。(笑)

>ドナしゃん
生ぬるいクリームはダメでしょう。
残念なクレープでした。
by Elizabeth (2018-02-02 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコ必死に訴える危うく4L ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。