SSブログ

ウチのパソコンが悪いのか? [THE ALFEE]

オフィシャルサイトの更新って何時くらいなんだろうね~
昼間見た時はお知らせが12/27に更新したままだったんだけど、
今見たら今日の日付で更新されていたんだよ。
あ、更新されたって思って見たら、
TVで今朝、ポンキッキーズでコメント出演あったんじゃ~ん。
見れなかったよ。

オフィシャルの更新が遅いのか、
ウチのパソコンが悪いのかどっちだ~

ちなみに年末更新をサボっていた間、
もちろんオフィシャルも見ていなかったので、
『おはよう日本』の出演も見逃しておりました~
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ごんた

ポンキッキーズはLINELIVEで見られるよ。
私ついさきほど見てまいりました。
桜井さんのハイテンションに大爆笑♪
いいの?桜井さん、TVでのそのハイテンションは(笑)
ライブでは見慣れてるけどね~、ALFEEファンは(笑)
9分過ぎあたりからちょっとだけの出番でしたが
声をあげて笑ってしまった。

おはよう日本は奇跡的に自動録画されていました。
が、消しちゃいました、例のごとく1回見たら(笑)
by ごんた (2018-01-08 11:53) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ありがとうございます!
無事見れました!(*^_^*)
あっという間だった(笑)
しかも3人のテンションがライブと変わらない・・・(爆)
by Elizabeth (2018-01-08 14:41) 

ゆき

スマホでは問題なく更新されてましたけども???

かなり久し振りにポンキッキ観ました☆ ALFEEさんでは勿論笑いましたが、嘉門達夫さんの歌でも笑いました。ありゃお子様達が笑ってるのとセットで見聴きするから面白いンだな☆え~と、何とかさんの←オイ★バレバレの鶴の恩返しも中々面白かったですわ☆昔と余り雰囲気変わってない…って感想です。
by ゆき (2018-01-09 10:08) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうですか、スマホ版は早いのですね。
PCの方はいつも更新遅くて、夜20:00~21:00頃チェックしても
翌朝前日日付で更新されているのですよね~
今度からスマホでチェックします。
by Elizabeth (2018-01-10 07:22) 

Mimi

母ちゃん、私は運良く、おはよう日本見れたよ。なんと、年末に、ジャパンテレビに加入して(2年前に解約したんですけど、年末の紅白が見たかったので)、で、ローカルニュースから、ジャパンテレビにチャンネルを変えたら、ええ〜、ええー、アルフィーさんって感じ。すごい、タイミング!時差の関係で、こちらの夜の時間に日本の朝ニュースやってるんですよね。ホントに凄いタイミングで、運命を勝手に感じました(笑笑)あ、でも、ジャパンテレビは、ほぼ、NHK。だから、アルフィーさんの出ている番組は、ほぼ、見れない(涙)ネットと母ちゃんのレポが頼り。あと、日本のお友達に録画をお願いしてたけど、録画がたまちゃって…悪くて、最近は頼んで無い。あ、母ちゃんのレポ、好きです。飾ってないから。自然で。あと、春ツアー、チケット予約しちゃった!まだ、帰れるかハッキリしてないのに。母ちゃんは、何処のツアーに参加するのですか?
Mimi
by Mimi (2018-01-10 13:28) 

Elizabeth

>Mimiさん
『おはよう日本』見られてよかったですね~(*^_^*)
おはよう日本の件以来、まめにチェックしようと思っているんですけど、
なかなかねぇ、忘れちゃいます。(笑)

春ツアー予約したのですね~
帰って来られるといいですね。
私もMimiさんが帰って来られてツアーに参加できるよう念じてます。(笑)
春の予定は
八王子、相模大野、神奈県ですね~
あと一応NHKの2日目もなのですが、毎年子供の運動会と日程が被る事が多いので、
(土曜日ですが雨で延期になったら日曜日になる)
今、悩み中です。
by Elizabeth (2018-01-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応募してみるトットちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。