SSブログ

バックれた [仕事&就活]

昨日、お知らせいたしましたが、松本零士がバックれた

朝6:30頃、点呼係のオッチャンの所に電話がかかってきて、
今日は体の具合が悪くてどうしてもダメなので休む
と、言っていたらしい。
その後、会社には欠勤の連絡なし。
正直言って松本零士の仕事は代わりの人がいないので休んだら仕事が周らない。
連絡がないので、ジェームスや管理部の人が会社携帯や個人携帯に電話するが出ない。

一応、松本零士の仕事が出来る人がいるのでなんとか回るが
翌日も出て来れるか様子が聞きたいので何度も電話をかけるが出ない。
この時点で今までの勤務態度を含めもうダメだと思ったのだろう、
ジェームスは求人募集の準備をする手配をする。

昼休み誰もいない事務所に点呼係のオッチャンが来たので聞いてみたらやっぱりバックれだった。
電話で世間話をゲラゲラ笑いながらし、会社から電話が来ても出ないと言っていたらしい。

人として最低

夕方、携帯に何度電話しても出ないので次長が固定電話に電話する事になった。
なんか自分の固定電話と母親の固定電話と2つあるらしい。
松本零士の固定電話にかけても出ない。
母親の固定電話にかけると母親が出た。
電話に出られるか聞いてみた所、出られないとの返事
翌日の仕事の都合もあるから何とか出るように聞いてみたが出ない。

小学生のガキか!

47歳の男がする事?
もう松本零士は会社に来ないだろうね。
その方が母ちゃんもいいけど。

こんな状況になっても主任は戻さないみたい。
これじゃお得意さんや協力会社の信用がなくなるよねぇ。
どうなるのかしらこの職場(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ドナ

大変なことになってるね。
ジェームスさんやっとわかってくれたのかなぁ。
今度来る人はまともだといいね。
すでに松本零士は辞める前提になってる(笑)
by ドナ (2017-03-03 09:35) 

ゆき

最後に居た職場も親しい身内だけの経営だったからか、上はスカスカ者(笑)ばかりでした。ンで、特に好きな言葉は“エリート”(-∀-;) しかしその分、ベテラン姉さん達を中心とした下の人達がシッカリ…パートさん達の方が頭も体もよく回ってました☆そんな中で、上の者が言う“エリート”が元の“後始末”やらでスカ者達がバタバタし始めている光景はそれと似ていました。

その会社は系列も含めもう現存しておりません。
by ゆき (2017-03-03 10:01) 

mai

松本零士さんに会ってみたいかも
@(・●・)@
by mai (2017-03-03 15:12) 

Elizabeth

>ドナしゃん
もうね、職場メチャクチャ(笑)
ジェームスさん、「もうヤメていい」って言ってたわ。
そして新たな展開がありました。(笑)

>ゆきさん
ホントにさ、仕事パニクってイライラするんだったら、
さっさと主任を元の職場に戻せば済むだけの話なのに、それはないらしい。
そして新たな展開がありました。(笑)
本当に何年か後には会社がないかもしれない・・・

>maiさん
会話するとイライラするよ~(^^ゞ
by Elizabeth (2017-03-03 21:36) 

ムーミンお里

本当にマジか?な展開になりましたねぇ そして松本SAN
こうなるのが薄々気づいていたのでは?と・・・
嫌な事からは逃げるべし・・・的な?逃げてもダメなのに対処しないとは 呆れてしまいますね。早く退職届出したらいいのに。
残された皆様は大変ですが(>_<) 
 ジェームスさん、次に募集される方は小学生以上の考え方や行動を出来る方を募集した方がいいですよ~(笑)

 新たな展開…UPされるの待ってます(^-^;
by ムーミンお里 (2017-03-03 22:42) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
本当にもうね。(笑)
主任がいる時から怪しかったんですけどね。(^^ゞ
自分がいっぱいいっぱいな所に
次から次へと仕事を覚えなければならないのに耐えられなくなったみたですよ。
主任のやっていた職種、あまり応募が来ないのですよね・・・
by Elizabeth (2017-03-04 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。