SSブログ

やっぱり [仕事&就活]

松本零士、仕事バックレたわ。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ぴょんちゃん

M菱とかT急とかの大企業グループの系列企業なら無責任人間の集まりでも、系列の他の企業の業績が良ければ潰れないけど、単独の企業なら経営が危うくなると思うんだけど。
同業他社が少ないとか何かしら経営成り立つ理由があるのかもね。
by ぴょんちゃん (2017-03-02 17:12) 

ごんた

えー、どうゆうこと?
by ごんた (2017-03-02 21:52) 

さくら

(╬`⊙д๏) ハァ?
そんな事する人いるの??
お給料貰ってるのに?
エリザベスさん頑張って戦ってね
by さくら (2017-03-02 22:34) 

ゆき

昔々、QC活動報告会(会館で行う大きめな会)が怖くて朝から行方不明…自宅の押入れに隠れてるのを親御さんが発見し共に会社へ…って40代のオッサンが居りまして翌日からまた“普通に”出社してきてましたが何か( ̄ ∀ ̄)…何かじゃねぇよ!…ですけども、本人の様子はそんな感じでありました☆
by ゆき (2017-03-03 06:01) 

Elizabeth

>ぴょうんちゃんさん
ウチの会社、アタシのいる部署の他にもいろんな職種の仕事をやっているんだけど、
シャト〇ーゼも経営しているけどハッキリいって赤字らしい。

>ごんちゃん
松本零士が小学生・・・イヤ、幼稚園児だったということ(笑)

>さくらさん
いたの。しかも47歳(笑)
もうグッタリだよ・・・
早くツアーが始まってストレス解消したい・・・

>ゆきさん
このバックれ男も47歳
しかし自宅の押し入れに隠れてるってのも凄いな。
アタシも松本零士は週が明けたらシレっと出て来そうな気がします。
一般的な人とはちょっと違った考えをお持ちのようなので(笑)
by Elizabeth (2017-03-03 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。