SSブログ

2週連続サーティーワンを食べた件 [へヴィメタ母ちゃん]

うっかり更新をしないところでした。

今、サーティーワンで
ぬくぬくブランケットプレゼント
と言うのをやっている。

これね。

無題.png

期間中同じお店に2日間通い、なおかつお会計が400円以上じゃないとダメというもの。

長女が開始早々ブランケットをGETしたもんだから、マツコが欲しがって欲しがってしょうがない。
仕方がないので先週末2日間通い、無事にブランケットをGET。

DSC_0202.jpg

マツコがGETしたもんだから当然長男も欲しくなる訳だ。

長男、お前男だろ、なのにこんな可愛いもんが欲しいのかよ。
と、聞いたら、
俺も欲しい
だと。

と、いう事で今週末も2日間通い、ブランケットGET

DSC_0200.jpg

こ~んなにサーティーワンに通う事なんてないわ。
ちなみに母ちゃんも食べたり、世帯主が一緒の時は世帯主の分も買うので、
1回のお会計が毎回1,000円超え
長女は友達と一緒でGETしたので自分の分のみで1,000円以下でGET・・・
長男とマツコは合計で4,000円以上でGET・・・
シングルを人数分買ってたけど、後でよく考えたらダブルを買って分け合えば安く済んだんだよねぇ・・・
くっそ高いひざ掛けになったわ。

nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 16

ごんた

高いわ〜( ̄◇ ̄;)
まんまと策略に乗ってしもうたな、
Elizabeth家(笑)
by ごんた (2017-02-20 06:52) 

ゆき

○○円以上お買い上げで○○プレゼント!って、最近は色んな物で多いですよね(^w^;) たまたま必要な買い物が有れば「ンじゃいただき♪」と成るのですが、用事無ければ、「同じくらいの値段でもっと良いの買えるわい★」とスルーであります。しかし、限定デザイン!とかって成ると、ついつい欲しく成ってしまう、コレクションしてしまう…って人達も結構いらっしゃるでしょうね…子供達もそう言ったの好きだろうし…と、成ると必ず現れるネットでの高額転売…余りにもエスカレートしてしまうと、そのうち規正される?なんて事にも成るかな?思う事があります☆
by ゆき (2017-02-20 08:57) 

ドナ

策略乗っちゃうよねー。
子どもって人が持ってるもの欲しがるし。
サーティーワン、お主もワルよのぉ!
by ドナ (2017-02-20 09:00) 

ぽかり

我が家も、サーティーワン福袋に入っているおまけが子供の人数分欲しくて、買いましたよ、2000円×3個。
ガリガリ君が60円で買えるのに、超贅沢アイスですよネ。
by ぽかり (2017-02-20 14:37) 

さくら

ほんとだ〜サーティーワンのカモさんになりましたね(笑)
そういう私は、例のガリガリ君にハマってしまいました
今日も仕事終わり買ってきて昼ごはん代わりに食べました
by さくら (2017-02-20 16:06) 

Elizabeth

>ごんちゃん
長男が欲しがらなければマツコの分だけで済んだのよ!
〇〇円以上の時はお一人様で言って最低金額だけで済むようにしなくちゃね。(^^ゞ

>ゆきさん
1人分の金額は安くとも人数が増えれば増えるほどお高いプレゼントになりますな。
大体、長男が欲しがるのがおかしいっつうの。

>ドナしゃん
長男が欲しがるのがおかしいよね~
ったく他のもんが買えたわ。

>ぽかりさん
やっぱりぽかりさんのお宅も子供分ですか。
2,000円×3人分も凄いですね。
サーティーワン・・・昔はもう少し安かったのに・・・
やっぱりお一人様でこっそり食べるしかないですね。(笑)

>さくらさん
はい、カモになりました。
4,000円あったらALFEEグッズのひとつでも買えました。(笑)
あのガリガリくんもいいけど雪見だいふくのみたらしが見つからない・・・
by Elizabeth (2017-02-20 16:47) 

ムーミンお里

サーティワンアイス!おいしいけどホント お高いですねぇ
でも限定となると欲しくなる♡なる(^^)/(笑)
ALFEEグッツ買えちゃいますね(笑)

ガリガリ君もう売り切れてました(>_<)買い置きもっとしておけばよかったなぁ… ガリガリ君リッチのメロンパン味は在庫処分セールで半額セールをしていましたがイマイチぐっとこなくてやめました。

by ムーミンお里 (2017-02-21 21:29) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
サーティーワン、おいしいですよね~
お高いけど( ̄▽ ̄;)
ガリガリ君もう売切れですか。残念。
アタシはというと雪見だいふくのみたらしが見つからず、
まだ食べられないでいます。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-02-22 19:50) 

ドナ

そういえば・・怖いものみたさのような感覚で買った「ガリガリ君ミートソース味」
冷蔵庫でいまだ眠ってる(^^;)
by ドナ (2017-02-23 10:39) 

Elizabeth

>ドナしゃん
前にテレビで赤木乳業の人が
『ガリガリ君のナポリタン味は失敗だった』
って言ってたけど、ミートソース味はどうなんだろうね。
ぜひ食べてみて~(笑)
by Elizabeth (2017-02-23 12:19) 

ムーミンお里

私も気になります(^O^) ミートソース味・・・
ドナさん、もしお召し上がりになりましたらコメントお願いしますm(_ _)m(笑)
ナポリタン味は…気にはなりましたが食べる勇気がでず買いませんでした(笑)
by ムーミンお里 (2017-02-23 20:01) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
気になりますよね~☆
ドナしゃん、食べたら感想を!
by Elizabeth (2017-02-23 20:55) 

ドナ

あ・・・ナポリタンだった。
ミートソース味は発売してない。失礼しました。
by ドナ (2017-02-24 08:58) 

Elizabeth

>ドナしゃん
え!ナポリタン!
ではそのマズさの報告をっ!
by Elizabeth (2017-02-24 20:08) 

ドナ

冷凍焼けしてないかな???
マズそうなので口に入れる気がしない。
じゃあ、なぜ買った!?(笑)
by ドナ (2017-02-25 09:23) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ナポリタン味って何年前に発売されたやつでしたっけ?
本当にマズかったらしいですよ~(笑)
by Elizabeth (2017-02-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こま回し大会早退したのよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。