SSブログ

2016年12月22日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
アイスが食べたかったので、夕飯後にコンビニへ買いに行ったのに、
その後、寝るまでやる事が盛りだくさんで食べ損なったわ・・・

本日のお弁当

DSC_0040.jpg

エビ寄せフライ
ほうれん草とチーズのささみかつ
ベーコンポテコロ
切干大根
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

今日で弁当終わりだわ~\(^o^)/
でも年明けもすぐに弁当なんだろうなぁ・・・

仙台でBlu-rayを2つ買って来た。
昨日はカンレキーズのCDが届いた。
明日は夏イベのBlu-rayが届く予定。

なのに観たり聴いたりするヒマがない!
明日は祝日だけど仕事(午前中で帰る予定)、
土曜日は午前中は片頭痛の病院、午後は武道館だし・・・
正月休みまでお預けかな~

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

さくら

カンレキーズのCD買ってない^^;
夏イベのBlu-rayあした届くんだ!
忘れてた(笑)
わたしも観る暇ない〜(>_<)
城ホールから帰ったその晩に長男が帰って来て3日まで滞在するらしいし、ご飯とか忙しくなるわぁぁぁ
by さくら (2016-12-22 19:22) 

ムーミンお里

明日の休日出勤 お疲れ様です。私、毎年23日(祭日は仕事の為)武道館参加出来ずなのですが、今朝の朝礼で工場長がいきなり
「明日は女子全員休んでいいよ。仕事無いから。」だって…
なんだか拍子抜け(゜o゜) 明日は武道館のライブ開始時刻にまだ見ていない去年の武道館DVD見て楽しみますわ・・・
 土曜日は夏イベのDVD見る予定です(^^)/

Elizabethさん!武道館楽しんで来てくださいねぇ(@^^)/~~~
by ムーミンお里 (2016-12-22 22:21) 

ごんた

おはようさんです。

カンレーキーズ、仕事しながら聴いてます。
なんか、思っていたよりすんなり耳慣れしてます(笑)
やっぱALFEEだ(笑)
by ごんた (2016-12-23 09:24) 

ゆき

CDアッと言う間に聴き終わりました…長いのに慣れてるせいか?余計に短く感じました(^◇^;)これなら2枚に分けなくても良のでは…思うのは私だけだろうか~☆…シカシまた聴くのです☆結構聴き易いかもなのです☆雨霰バチバチの夜は少々ボリューム大にしても大丈夫♪…周り空き家が増えたから(--;)←孤独…チ~ン★
by ゆき (2016-12-23 15:21) 

Elizabeth

>さくらさん
申込書確認したら29日発送って書いてあった・・・(><)
ちょっと安心(笑)
カンレキーズ聴かなくちゃ・・・(^^ゞ

>ムーミンお里さん
急きょ武道館へ行ってきました~(^^ゞ
行く前に映画のDVDを見て最後ONEが流れたら涙が出ていました

>ごんちゃん
これからカンレキーズ聴きます・・・
いや、聴けるかな・・・(^^ゞ

>ゆきさん
聴きやすいのですね。
ビニールから開封はしたのですが、そこから先に進んでません。
明日、武道館へ行く前に一度くらいは聴いておきたいです。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-12-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。