SSブログ

ジャイアントコーン 大人のショコラ [食べ物]

カンレキーズが出て来な~い!
待ちくたびれた~!

DSC_0184.jpg

ジャイアントコーン 大人のショコラ
見た瞬間、これ買いでしょ!と速攻で買い物カゴに入れたわ。(笑)

DSC_0185.jpg

そんなに甘くなくていい感じ。
あのホワイトのジャイアントコーンより数倍おいしい!
実は3~4回食べてます。(笑)

で、カンレキーズはいつ頃歌うのかしら~
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

にゃんこ

7時台の氣志團の後に出たそうです。( ̄∇ ̄)

私も忘れて寄り道して見逃しました。
高見沢さんは和田アキ子さんとコラボでギター
by にゃんこ (2016-12-07 21:59) 

Elizabeth

>にゃんこさん
え~もう出ちゃったのですね~
アタシも仕事が今日に限って遅くなって返って来たのが19:30でした。
和田アキ子さんのコラボは見れたのですがね~残念(><)
あとで録画したのゆっくり見よう・・・
ありがとうございます。
by Elizabeth (2016-12-07 22:04) 

にゃんこ

流石!録画されていたのですね。良かったです。

姉が氣志團を見てチャンネル変えちゃった
ので見逃したそう。

帰宅したら何時頃?
by にゃんこ (2016-12-07 23:54) 

にゃんこ

字数制限?途中で切れてました。
帰宅後、姉から何時出演?とタイムテーブル確認したら既に
by にゃんこ (2016-12-08 00:03) 

にゃんこ

すみません何度も。後のコメント、見苦しいのでお手すきの時にでも
削除お願いします。
by にゃんこ (2016-12-08 00:11) 

mai

最初のほうで出ちゃったの⁇
見ないうちに終わってしまった(>_<)
by mai (2016-12-08 04:08) 

Elizabeth

>にゃんこさん
いつも1時間くらい経ってから出演なのに、
今回は早かったですね~
いつもは車で仕事に行っているので、
車だったら見れたと思うのですが、昨日に限って徒歩で通勤していました。(^^ゞ
朝のめざましTVで少しだけ見れました(*^_^*)

>maiさん
最初の方で出ちゃったらしいよ~
武道館の時にBlu-rayにダビングしていく?
by Elizabeth (2016-12-08 07:37) 

mai

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by mai (2016-12-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。