SSブログ

コールドストーン ラムレーズン [食べ物]

大門未知子にはなれなかったわ。

先日、11cmヒールの靴を買った。
仙台のライブで履くつもりでいたので、
駅から会場までや会場から宿泊するホテルまでちゃんと歩けるかどうか
昨日、会社から自宅まで歩いて帰って来てみた。

無理だね。( ̄▽ ̄;)

DSC_0179.jpg

コールドストーン ラムレーズン
コンビニのアイスの棚にハーゲンダッツと隣同士で置いてあった。

DSC_0181.jpg

DSC_0182.jpg

お安い牧場しぼりのラムレーズンとは違い甘さ控えめ。
おまけにレーズンがお酒効き過ぎているのか苦いの。
大人のラムレーズンですな。
母ちゃんは牧場しぼりのラムレーズンの方がいいかなぁ。

さ、今日は出勤日、夜は会社の歓送迎会。
今週はハードだったなぁ。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

アまた新しいのですね☆今日は晴れて暖かなのでスーパーの梯子をしたのですが、フと…アイス食べよかな…思い、冷凍んとこでハーゲンダッツを4種類も買ってしもたです☆1つ前で紹介されてた苺んのと、メープル何とかとマカダミアナッツのと、期間限定に釣られ紫芋のを選びました。普通アイス食べると時は、値段は半分以下で量は倍のスーパーカップや爽でぶっかけアイスにするのですが、まぁたまには良いかなと…味が濃いので1つで十分食べた~♪感あるし☆ミ

高いヒール気を付けてくださいね。11Cmだと私は1歩も歩けないか立つ事も出来ない高さです(^^;)
by ゆき (2016-12-03 12:27) 

ムーミンお里

土曜出勤 お疲れ様でした! そして歓送迎会もお疲れ様です!
 Elizabethさん 楽しんできましたかぁ?(^^)/
 
 モスラは復活ならずでしたのね・・・もうこの際 チョココロネで代用するとか?(≧◇≦)(笑)

 私も普段から スニーカーなどペタンコの靴(職場では安全靴ですよぉー)しか履かないので ヒールの高い靴は歩けないかもぉ!
 大門未知子さんって 凄いのね!(笑)

 ラムレーズンのアイス おいしいですよね~ 食べたいと思って買っておくと いつの間にか お父ちゃんに食べられてる(>_<)の
率が高いので 買いおきやめました!腹が立つので"(-""-)"


by ムーミンお里 (2016-12-03 21:58) 

Elizabeth

>ゆきさん
はい。また新しいです。(笑)
昨日、お昼ごはんを買いにコンビニに行ったら、
レジの所にこれのチロルチョコがありました。
買おうかと悩みましたが、やめておきました。(^^ゞ
昨日、フェイスブックだったかな?
食パンに雪見大福を乗せて上からスライスチーズをかぶせて
トースターで焼くというレシピを見ました。
ちょっとやってみたいかな~(笑)
11cmヒールの靴はそんなに距離の歩かない卒園式と入学式で履くことにします。(笑)

>ムーミンお里さん
土曜出勤はいつもお昼で帰ってこれるので楽ちんなのです。(^^ゞ
歓送迎会ねぇ・・・う~ん・・・(笑)
セクハラ野郎が数人いた・・・というとこですかね。
危うく殴りそうになりました。(爆)
ラムレーズンのアイスはご主人に食べられてしまうのですね。
ウチはアタシ以外は食べない(ダンナもお酒を飲まない)ので安心して買い置きしておけます。
高いヒールを履いて颯爽と歩く人って凄いですね。
仙台は8cm高さのブーツにします。
これだったらいつもライブで履いていますからね。(笑)
by Elizabeth (2016-12-04 08:20) 

mai

11cmも8cmも私には無理だわ~
竹馬状態で転ぶわ((+_+))

子どもに騙されて(?)、Dr.Martensの靴3足も買ってしまったよぅ
最初にRED WING の店連れて行かれて、
「高っ!これはもはや靴の値段ではない!」って買わないで出てきたんだけどね( ˙³˙)
次に行ったDr.Martensで息子が2足買ったら、娘も私も~とか言い出して、結局3足も・・・
私のものは何にも買ってないのに。・゚(´□`)゚・。
by mai (2016-12-07 17:27) 

Elizabeth

>maiさん
ドクターマーチン買ったの~
アタシが欲しいやつだ~
アタシも欲しい~!
by Elizabeth (2016-12-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。