SSブログ

あ、行きたくねぇ [へヴィメタ母ちゃん]

月曜日の午前中、急に頭が痛くなり、
「あ、これヤバいやつだ」と思い、
我慢すると自力で車を運転出来なくなるため会社を早退した母ちゃん。
※ヤバい頭痛とは痛み止め飲んでも効かずに嘔吐するパターン

昨日は何となく頭痛いし、会社の雰囲気にほとほとムカついていたので、
半分サボりみたいなもんで休んだ。

そして本日。
朝から頭痛い、仕事行きたくない。
ってかね、昨日から誰とも会いたくないししゃべりたくないし、何もする気ない。
これって精神病んじゃった?
まさかそんな事はないわ。(笑)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 6

ごんた

わからなくもない、そんな気持ち・・・
ただ、私は丈夫すぎて(心も体も・・・(笑))
by ごんた (2016-07-13 08:02) 

さくら

おはよう
会社には行かれたのかしら…
頭痛の辛さは、頭痛がない人にはなかなか分かって貰えない(>_<)
家族の中で私しか偏頭痛ないから サボり?とか言われる始末(´Д` )
高熱の方がよっぽどマシなんだよね、私は!
そんな私はいまクスリ調達のため脳外科です。

お互い、夏フェスでは頭痛なりませんよ〜に
by さくら (2016-07-13 11:28) 

doraemon

辛そうですね。大丈夫ですか?
何もしたくない日もありますよね!
でも家庭や仕事があったらそんなわけにもいかず
体や精神も休まるひまがなかったりしてどうにも
ならない時があると思います。
とにかく体調がよくなるといいですね。

by doraemon (2016-07-13 11:30) 

ゆき

「え?鬱?まさか(笑)」言ってた人が2~3ヶ月後に本当に病んで辞めてった事がありました。知らず知らず心も疲れてしまってる事は誰にも有る気はします。程度は人各々ですが、どうしても休めない環境に在る場合は、たまの思い切った気晴らしや癒しが必要かな…と…それでもイカン場合は病院等へ…なのですが…私は20代の頃、頭痛と背中の痛みが何日も治まらず、一応、内科や循環器科等の在る“何時もの病院”で検査してもらったのですが何処も異状なく、医師に「最近は会社とかどんな感じ?」とか聞かれ、少し話して帰ってきたら治ってしまった…てな事が有りました。精神的なものから来る痛みって事も有ると思います。成るべく常に心穏やかに過ごせれば良いのですが、中々難しいものがありますよね。
by ゆき (2016-07-13 15:14) 

ちゃるこ

体調大丈夫ですか!?(@_@)
無理しないで下さいね。。
私も新しいスポットにはすぐに行かないタイプですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
テラスモールはいまだに週末は激混みなので、まず行かないですし…。
夫も同じタイプで、「平塚にららぽーとできるんだって~!」と言ったら
地味~な反応が返って来ました(笑)
by ちゃるこ (2016-07-14 00:13) 

Elizabeth

>ごんちゃん
たぶんミートゥーで言ったり書いたりしたとこで鬱なんてならないであろう(笑)

>さくらさん
行きましたよ~会社。
ライブ・・・いや生活かかってますからね~(^^ゞ
午前中は話しかけんなよオーラ全開でした。

>doraemonさん
一応、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。(^^ゞ
本当に何もやりたくない時は世帯主に任せて本当にやりません。(笑)
頭痛だけは本当になくなってほしいです。

>ゆきさん
やっぱりまさか?っていう人がなるのかな~
自分ではなさそうな気もします。(笑)
ず~っと前に勤めていた会社の女性に
「絶対鬱になんかならないタイプだよね~」
って言われた事が・・・(^^ゞ

>ちゃるこさん
大丈夫です。頭痛はまだ少しありますが、動けないほどではなくなったので。
ご心配ありがとうございます。
基本混んでいる所が大っ嫌いなので、車も渋滞がイヤなのでいつも電車で、空いている時間を狙って乗ります(笑)

海老名のららぽーともまだ行ってない。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-14 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。