SSブログ

NHKホール2日目 終了 [THE ALFEE]

聴きたかった曲は聴けなかったけど、
代わりの曲で大満足。
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

さくら

今日も楽しかったわ〜
S&Tで泣けたわ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
by さくら (2016-05-29 21:35) 

ごんた

手のひらの血が止まりません^^;
興奮しすぎ(笑)
何せあの曲、、、
ね〜、イントロのこうちゃんのギターで叫んだわ(笑)

明日からも頑張れそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ごんた (2016-05-29 23:28) 

さくら

代わりのあの曲、かっこええわぁo(≧▽≦)o
夏フェスのDVDパンフに入れて欲しいなぁ
by さくら (2016-05-29 23:59) 

Elizabeth

>さくらさん
昨日も笑ったわぁ。
代わりの曲、カッコいいんだけど、PVが笑えるのよ。( ̄▽ ̄*)

>ごんちゃん
今朝は血は止まったのかな?
止まらない様だったら病院へ行った方がいいよ~
いつもの曲よりハードな曲だったので大満足でござったよ~(笑)
by Elizabeth (2016-05-30 07:04) 

ごんた

おはようさんです♪
血が止まりません、というかなんか変な汁が出てます(笑)

笑えるPVって、もしかしてXJAPANチックなやつ?
桜井さん顔にヒビが入ってて、みんな唇が黒かったやつ?
あれ、あの時はかっこいいと思ってたのかな~私(笑)
どうせなら、夏イベのパンフに使用前、使用後みたいに
PVと昨日のライブ版入れてくれればいいのに(笑)
by ごんた (2016-05-30 07:22) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おはようちゃん♪
止まらないの?変な汁出ているの?
やっぱり病院へ行った方がいいよ~
行っちゃったらしばらく酒禁止にされるかもだけど。

笑えるPV←そうあのX JAPANチックなやつ。
あれは衝撃的だった。
アタシ、一番最初に見た時から大笑いだったもん。
by Elizabeth (2016-05-30 07:29) 

ゆき

あれは…雑誌の小さい写真だけで笑ってましたよ(≧∇≦;)
by ゆき (2016-05-30 20:09) 

Elizabeth

>ゆきさん
あれは本当に笑かしていただきました。
あ、観たくなったから後で観ようっと。
by Elizabeth (2016-05-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。