SSブログ

2016年5月27日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

朝、めざましテレビを見ていたら、いきなりTHE ALFEEさんが出てきてビックリ。
オフィシャルにも書いてなかったので録画予約していなかったのだけど、
ちょうどCMに入ったので、何とか録画出来たわ。
幸ちゃん、チャック事件と同じ服だったね。
思わずチャックを確認しちゃったよ。(笑)

本日のお弁当

DSC_0626.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
ちくわサラダ天ぷら
チキンマヨチーズカツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ソーセー人

長女のお弁当においなりさんを入れようとしたのだけど、
長女さん、あまり気が進まないご様子なので母ちゃんの弁当にだけ入れたわ。
イヤミっぽくおかずにおいなりさんを入れようとした鬼母(笑)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

ご飯によるご飯のおかず?!させ( ̄▽ ̄;)☆

かなり昔にTVで見たボンビーレシピに“ご飯の佃煮風”なんて有りましたけども…それと、だいぶ前に聴いたラジオでは“チャーハンライス”と言う不思議な食べ物の話をしていて夜中に大笑いさせて頂きましたワ☆ミ
by ゆき (2016-05-27 12:21) 

ゆき

オヤ…させって何だ?送信したら入ってました☆なので意味はありません…私のアンドロイドは買った時から何か変な奴であります★
by ゆき (2016-05-27 12:26) 

そよ風

こんにちは

先ほど編集していたら
チャック微妙な感じでした
チャック自体がストッパーみたいなのがついていない緩い?やつなのかしらね

お弁当においなりさん!いいなぁ
私大好きで何個でも食べられます

よく登場している
ブロッコリーマヨチーズ焼きは
茹でたブロッコリーにマヨチーズ乗っけてトースターで焼いているだけですか?
by そよ風 (2016-05-27 13:05) 

ごんた

おいなりさんに尻尾が付いてる(笑)

そして本日のエビフライ、奥の左側の方かしら。。。
今日は難しかった!!
by ごんた (2016-05-27 17:01) 

Elizabeth

>ゆきさん
チャーハンライス・・・白いご飯でおかずにチャーハン
聞いたことあります。(笑)
何だか中高生男子のお弁当のようですね。(^^ゞ

>そよ風さん
見ていたらやっぱりチャックのところが浮いてましたよね?
ああいうデザインというか作りがおかしいのか・・・
ブロッコリーマヨチーズ焼きはおっしゃる通りです。
茹でたブロッコリーにマヨネーズと粉チーズかけてトースターで焼きます。

>ごんちゃん
そう、エビフライ風(笑)
ごんちゃん、エビフライは当たり!
by Elizabeth (2016-05-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。