SSブログ

2016年5月19日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
Takamiyが出演するウルトラマンの50周年記念ライブの申し込みを本日しました。
当たるといいなぁ。

本日のお弁当

DSC_0607.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
鶏つくねだんご
↑ 冷食
豚小間とたまねぎ炒め
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ハート型ゆで卵
ソーセー人

♡型のゆで卵に挑戦したみた。
こちら→を参考にしてみたので、挑戦したい方は見てね。
1日置いてソーセー人も復活!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆき

大変分かりやすい説明でありました(^^)/料理や手芸・工作に牛乳パックって万能?!だなぁ思いました☆ たまには凝った料理も良いですが、お弁当以外でもやはり簡単早いキレイ美味いは人気に成る様ですね☆ミ
by ゆき (2016-05-19 09:53) 

Elizabeth

>ゆきさん
なんでゆで卵ごときでこんな事しているんだろう?
と、毎回思いながら作っとります。(笑)
あ、ソーセー人、毎日入れ続けたら飽きてしまったらしく、
明日からお弁当から姿を消す事になりました~(^^ゞ
by Elizabeth (2016-05-19 21:01) 

ドナ

ソーセー人あきちゃった?
じゃあそのスペースに何入れたらいいの!?
マジ悩みます。
by ドナ (2016-05-23 10:58) 

Elizabeth

>ドナしゃん
プチトマト入れてだって〜
by Elizabeth (2016-05-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。