SSブログ

2016年4月21日(木) お弁当 [お弁当]

昨日から体の具合が悪いのよね。
仙台の疲れかな?
今日もちょっとだけ具合悪いわ。(笑)

本日のお弁当

DSC_0556.jpg

エビフライ
エビシュウマイ
コーンクリームコロッケ
↑ 冷食
玉子焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
ソーセー人
キウイ ←長女のみ

写真を撮ったあとにゆかりのふりかけかけた。
明日作れば休みだ~!!!
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ごんた

あれま、大丈夫?
宇都宮までに快復するよう祈ってますわ。

最近、Elizabethさんのお弁当にはソーセー人入っていないですよね?
ちょっとお高いほうのウィンナーを見かける気が・・・

キティちゃんのおにぎりは喜んでくれたのかな~(笑)
海苔で耳にリボンつければよかったのに(笑)
by ごんた (2016-04-21 12:14) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おぉ!気が付いちゃった?
そうなの、アタシのお弁当は高いウィンナーが入っているわよ。
だって、長女が「高いウィンナーはイヤ。赤いウィンナーがいい。」
って言うんですよ。
赤いウィンナーはマズイから自分の分だけお高いの入れてるの。(笑)
by Elizabeth (2016-04-21 12:41) 

ちぃ★

こんばんは★
ソーセージンのクオリティ、あがってません?
切れ目がキレイ。

そういえば赤ウィンナー、子どもの頃はあこがれていました。
親が買ってくれなかったので、なんかのお弁当に入ってる時に食べたくらいですが。

今はやっぱり私も赤ウインナーは買いませんw
by ちぃ★ (2016-04-21 22:56) 

mai

私は絶不調((+_+))
仙台出かける前からバタバタしてて、コンサート始まる前も後も心臓が煽っちゃって・・・
今日また心臓によくない手紙が息子の大学から届いたし。

赤ウィンナー、私は好きだけどな~



by mai (2016-04-22 01:14) 

Elizabeth

>ちぃ★さん
いやいや。全然上がっていませんよ~
失敗する時もありますよ~(笑)←そっちの方が多いかも
赤ウィンナー、子供の頃はよく食べましたね~
昔は赤ウィンナーしかなかったような・・・

>maiさん
大丈夫?体に気を付けてね。
お大事にね。
maiさんは赤ウィンナーが好きなのね。

by Elizabeth (2016-04-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。