SSブログ

デビューするか [仕事&就活]

2週間の試用期間も終わり、仕事も慣れて来たので、
昨日辺りからなるべく職場の人と話をするようにし始めた。

そろそろデビュー時期かね。
一気に変な人になるか、徐々に変な人になっていくか悩む所だわ。
早くデビューして常務の期待にお答えしなくてはね。(笑)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ごんた

試用期間が2週間って短いですね~。
だいたい3ヶ月ぐらいかと思ってました(笑)

どうぞどうぞ、デビューなさってください♪
常務がお待ちかねですから(笑)

デビューといえば・・・
30周年の武道館ミサファイナルの生中継が来月あるみたいですよ。
WOWOWで!!
by ごんた (2016-01-22 07:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシも3ヶ月くらいかと思っていました。
ビックリですよ。
で、2週間の試用期間中に、もし具合が悪くて休んでしまって
出勤日数が8割以下になってしまった場合は、
一応、余裕を見て3ヶ月間は様子をみますって事でした。
試用期間中も本採用と同じ給料もらえるんですって。
なかなかそういう会社ってないですよね~
大体試用期間中は少し安いですもんね。

ごんちゃん・・・録画お願いしてもいいですか?
もし何かごんちゃんが録画するのがあるのならそちら優先で構いませんので(笑)
by Elizabeth (2016-01-22 07:34) 

ごんた

録画らじゃ!!
ただ、忘れるかもしれないので(いや、確実に忘れる(笑))、
2月になったら伝書鳩、我が家へ飛ばしてください!!

ん?オーチャードホールの日??(行かないけど・・・(笑))
by ごんた (2016-01-22 14:39) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おけ!
のろしあげるわ
by Elizabeth (2016-01-22 14:59) 

ドナ

本採用おめでとう。
そして近々デビューなのね。
そっちも楽しみ♪

by ドナ (2016-01-22 15:11) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ありがと~☆
うん。デビューしようかとっていうか既に少しずつデビューしてるわ(笑)
今度の職場、前職場みたく強烈なキャラがいないからつまらないわ~

by Elizabeth (2016-01-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★祝★ 12歳ガッカリだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。