SSブログ

連絡来た~ [仕事&就活]

応募した会社から連絡が来た。

書類選考は通ったらしい。
金曜日に一次面接の連絡が来た。
流れとしては
応募受付→一次面接(面談・適正診断)→二次面接(役員面接)→採用
だそうで、まぁ、こっから先ダメかもしれないからね~(笑)

さて、結果はいかに?
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

ごんた

お~、第二関門突破!!
適正診断あるんですね~。
私、これ苦手なんですよね~。
似たような事何度も質問されませんでしたっけ?

とりあえずは、一歩前進おめでとうございます♪
面接はいつものElizabethさんで(笑)
by ごんた (2015-12-10 07:09) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ありがと~☆
適性診断って何やるんだっけ?
紙に書いてある質問を番号で答えるんだっけ?
いつものElizabethさんを出したら間違いなくその場でOUT~っ!よ!(爆)
by Elizabeth (2015-12-10 07:23) 

さくら

朗報待ってます〜〜♪♪
面接 緊張すると思うけど、がんばって(*^^*)
by さくら (2015-12-10 08:28) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがと~☆
ここから先、どこまでいけるかね~(笑)
by Elizabeth (2015-12-10 08:38) 

ドナ

おおっ!すごい!
適正診断?なにやったか教えてね。
by ドナ (2015-12-10 09:01) 

Elizabeth

>ドナしゃん
これからふるいにかけられていくのよ~(TOT)
適性診断って何やるんだろうね。

by Elizabeth (2015-12-10 10:06) 

ゆき

正社員への階段一段目…なんかドキドキします(・▽・;)
by ゆき (2015-12-10 12:17) 

Elizabeth

>ゆきさん
たぶん面接で落ちると思います。
そして今の会社でヌクヌクと仕事していると思います。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-12-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋の花占いみかん事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。