SSブログ

お、覚えられない [THE ALFEE]

昨日から何回も誘惑の太陽と恋の花占いの振付を見ているんだけど、全然覚えられない(泣)
頭に入っていかないのよぉ

会場で1人ノリがズレているかも。(笑)
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

さくら

そーなのよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
2曲分だから??
たいして難しくないはずなんだけど、いつまでも頭に入らない。身体に入らない。
グッズ発表遅くなったのは、Takamiyが振りをマスターするのを待ってたんじゃない?(笑)

♪♪キュンキュンキュン の所の動きがよく分からん(涙)
by さくら (2015-08-21 08:01) 

ごんた

あははは・・・
全くもって覚える気なっしんぐ~!!!!!!!
私はずっと、踊るさくらさんを見てる(笑)

本日は仕事関係の方との飲み会。。。(一人Takamiyと同じお年の方がいる
・・・)
しかも始まりが20時。。。(何時に帰れるんだろ・・・)
明日は『二日酔いごんた』かも~(爆)
by ごんた (2015-08-21 08:28) 

ドナ

ごんちゃんと一緒で振り付け覚える気私もナッシング~(笑)
いいのよ、その場のノリで。
みんなでふりふりしましょ♪
by ドナ (2015-08-21 08:42) 

Elizabeth

>さくらさん
そうなのぉ~
何回も見ているんだけど、全然頭に入っていかない。
始めから覚える気がないからだわ。( ̄▽ ̄)

そっか。
Takamiyが振り付け覚えるのを待っていたから
グッズ発表が遅くなったのか。(笑)

>ごんちゃん
のぉぉぉぉ!二日酔いごんたですか~?
見たいような見たくないような・・・(笑)
ヘドバンで余計に二日酔いが酷くなったりして( ̄▽ ̄)

アタシも覚える気がないから頭に入っていかないんだよね。
一緒にさくらさんが踊り狂うのを見届けよう!(笑)

>ドナしゃん
振り付け覚える気もなければポンポン買う気もない。(笑)
その場の雰囲気でノレばいいよね。
それにしても、ビートボーイズもDDDも何年経っても覚えているのに
どうしてこれは覚えられない・・・(笑)やる気の問題?(笑)
by Elizabeth (2015-08-21 08:51) 

さくら

えっ私のダンスが見たいのね(笑)
ひとり500円ね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
by さくら (2015-08-21 09:57) 

Elizabeth

>さくらさん
えぇ~!!!高い!(笑)
by Elizabeth (2015-08-21 10:43) 

mai

DDDさえ覚えられない私には所詮無理な話しです(>_<)
ソロ曲もほとんどわからないし…
明日すっごく楽しみ何だけど、とっても不安(;_;)
私も踊ってるさくらさんを見てることにする(≧∇≦)
by mai (2015-08-21 20:57) 

Elizabeth

>maiさん
今頃は息子ちゃん家かな?
今日と明日楽しもうね~
さくらさんの踊りを見てようね~
またあとでね~
by Elizabeth (2015-08-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市役所って・・・あぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。