SSブログ

味の保証はしません [長男 小学生編]

録画予約をしていたヒルナンデスを
早送りでガァ~っとチェックしていた。

すると寝ていた長男が突然ムックリと起き出して、
「あ~よかった。今バナナになってゴリラに食べられる夢を見た!」
と、言われた。

長男よ。母ちゃん何と返事をすればよいですか?
想像したら笑いが込み上げて来たわ。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ゆき

おはようございます☆ミ

ゴリラに成ってバナナを食べたのではなく、バナナに成って食べられたのですね(≧▽≦)凄い!

やっぱり子供って凄い!(笑)

ゴリラの口の中はどんなだったでしょう?

朝から笑かして頂きましたm(__)m

私は、TV番組の企画か何かでテリー伊藤さんと氷で出来た丼みたいなどデカジョッキでキンキンに冷えたビールを飲んだ夢を見ました☆本当に冷たく美味しく感じたのは不思議でした。目覚めた直後、片尻辺りがビリッとするほど冷たく感じたので、驚いて起きて確認しましたが何も無く、お肌も異常無しだったのも不思議でした★
by ゆき (2015-08-06 06:47) 

ごんた

なんともはや・・・(笑)
自分が人間以外になった夢って見た記憶が無いな~。
by ごんた (2015-08-06 07:09) 

Elizabeth

>ゆきさん
長男は人間ではないと思っておりましたが、
まさかバナナだったとは!
これがね、幼稚園児くらいだったらカワイイ♪とかスゴい!とか思えるのですが、小4男子ですよ。

ゆきさんも目が覚めて大惨事になっていなくてよかったです。(笑)

>ごんちゃん
アタシも人間以外になった夢は見た事ないわ。(苦笑)
やっぱり長男は人間じゃなかったのね。
by Elizabeth (2015-08-06 07:13) 

ドナ

バナナになっちゃった長男くん。
食べられちゃう夢って占いによると

「弱気な気持を表します。不安や迷いなどのマイナスな思いに負けそうになっているようです。」

だそうですよ。
by ドナ (2015-08-06 09:56) 

mai

食べられるってどんな気分なんだろう???
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by mai (2015-08-06 10:52) 

Elizabeth

>ドナしゃん
食べられちゃう夢ってそうなのね。
最近、何か不安があるのかしら?
少し注意して様子をみよう。
ありがとうね~☆

>maiさん
ね、食べられちゃうってどんな気持ちなんだろうね~(笑)
by Elizabeth (2015-08-06 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も行くよ秋ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。