SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

昼間に行こうと思ったんだけど、
雨が降りそうだったので、
行かなかったのよね。

で、ご飯を食べた後に
ちょっと行って来た。

2.4km 28分

今日はちょっとペース遅めだったわ。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

土・日遊んでいてさっき家に帰ってきました!
お風呂入ってからセブンまでウォーキングという名の買い物行ってきます
(* ̄O ̄)ツ=====θ
by mai (2015-05-24 22:53) 

ごんた

こちらは、雨が降りそうにもならず
一日中良いお天気でした。
雨が降りそうだったら
洗濯物取り込もうと思って見張ってたのですが(笑)

ウォーキングお疲れ様でした~。
私はその頃飲んで、TakamiyDVD見てました~♪
ANCHANGのヘッドバン、さいこ~♪♪
by ごんた (2015-05-25 07:23) 

Elizabeth

maiさん
セブンイレブンで何を買ったのかな~(笑)
と、いうアタシもおとといのウォーキングで
アイス買って帰っちゃったけどね。(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-25 16:00) 

Elizabeth

ごんたさん
やっぱりANCHANGのヘドバンは美しいですね~
ごんたさんも一緒にウォーキングします?(笑)
by Elizabeth (2015-05-25 16:01) 

ゆき

ウォーキングもサイクリングも目的が無いと…結局小銭が要ります…場合によってはそれ以上( ̄∀ ̄;)

カメラ持って早朝の街に出るのが好きでしたが、現在は睡魔が勝利★


ヘドバン…

「オレノカメーーッ!!!!!!」

とかって歌う方でしたっけ…亀は聴き違いでしょうか???

聴こえてきた途端なんか面白くて笑いましたけど(≧ε≦)
by ゆき (2015-05-25 19:54) 

Elizabeth

ゆきさん
いつもウォーキングにはスマホのみで
現金は持って行かないのですが、
セブンイレブンに寄った日はお金を下ろすのにお財布を持っていたんですよね~

えっとANCHANGは『みかんのうた』ですね。
♫みかんはいろいろあるけれど~愛媛のみかんは最高だぜ♫
って歌知ってます?歌詞間違えているかもだけど
by Elizabeth (2015-05-25 20:08) 

ゆき

あ…ヤッパリそんな感じの歌なんですねぇ( ̄∀ ̄)ちゃんと聴いてみます☆ミ
by ゆき (2015-05-26 03:48) 

Elizabeth

ゆきさん
もしかしたらゆきさんのおっしゃっていた歌詞の歌もあるかもしれません。
アタシは「みかんのうた」しか知らなくて(^^ゞ
by Elizabeth (2015-05-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れないうちにElizabeth外人化計画2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。