SSブログ

巻き巻き [THE ALFEE]

巻き巻きする事2時間・・・

ようやく
全て巻き終わった!

DSC_0022.jpg

ライブでGETした銀テープ

昔のは
何も書いていない
ただのテープなので、
何のツアーで
持って帰って来たのか
さっぱりわからないけど、

最近(といってもいつくらいだろ?)のは
ツアータイトルが
入っているので、
いいかな~と思ったんだけど、

巻き巻きすると
字が隠れちゃって
全然わからん!(笑)

かろうじて
3年前の夏イベの
WGRの文字が見えたくらいだわ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

うぉぉぉ!!
銀テと言えば、去年の夏イベも この間の相模大野も あの席で取れないなんてどこまで運が悪いのか…ってDDD踊りながらちょっと落ち込んだ(笑)
NHKでリベンジしたいけど、あの席じゃあ無理かな(>_<)

by さくら (2015-05-03 12:53) 

Elizabeth

さくらさん
アタシも相模大野で前の席までは銀テープ取れていたけど、
アタシの所は取れそうで取れなかったわ。

まだチケットが着ていない大宮に期待よっ!
by Elizabeth (2015-05-03 13:20) 

ごんた

お~、なんだかよくわからないものに
なってしまっていますね(笑)

私は、お花のようにしてまとめています。
しかも吉さんライブで取れたやつも
ALFEEと一緒にしているので、文字を見ないとわからない(笑)
全く一緒のものなので同化しています。

さくらさん、夏イベで取れますよ、きっと!!

by ごんた (2015-05-03 13:51) 

Elizabeth

ごんたさん
ね、何のツアーのテープだったかサッパリ。(笑)
もうちょっと文字が見えるとよかったんですけどねぇ。

吉さんのライブも一緒にしてあるのですね。
お花のように飾るのもいいですね。
アタシ、去年、maiさんが巻き巻きした物を下さるまで、
クチャクチャのままスーパーの袋に入れてましたから。(笑)

夏イベ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-05-03 14:07) 

きらら

銀テ欲しいなぁーーーー[るんるん]
相模大野でエリザベスさんも取れなかったんですか…[あせあせ(飛び散る汗)]
あとちょっとで届きそうな感じだったけど無理でした(笑)
以外と飛びますよね(^з^)-☆
NHKで初ゲットできるといいな(笑)
by きらら (2015-05-03 16:18) 

Elizabeth

きららさん
取れなかったんですよ~(><)
これが1階席だったらジャンプしても取ったのですがね、
2階席は段差があるからジャンプして取ったら危ないですものね。

NHKは銀テープが取れる席ではないし、
神奈県も取れるか微妙な席なので、
夏イベに期待します。(笑)

by Elizabeth (2015-05-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凧揚げKinki Kidsのブンブブーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。