SSブログ

今更 [へヴィメタ母ちゃん]

母ちゃんは
朝起きた直後と、
夜お風呂に入る前に
体重を測る。

今朝体重を測ったら、
先週金曜日の健診までに
あんなに頑張ったのに
落ちなかった体重が
少し減っていた。[もうやだ~(悲しい顔)]

今更減ってもね~
何で金曜日に
減っててくれなかったのかしら。
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ごんた

(笑)
そうなんですよね~、そういうもんなんです。。。
うまくいかないですね~。
特に女性ってサイクルがね~。
NHKでElizabethさんに会ったときに
「痩せちゃった~!」って言いたいですっ!!
by ごんた (2015-04-13 07:59) 

さくら

おはようございます(^ ^)
私もNHKで
「痩せちゃったぁ〜」
って言います=(^.^)=
31のNHKで!!←maiさんのおかげで行けることになりました\(^o^)/
by さくら (2015-04-13 09:33) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも、NHKで
「痩せたよ~」って言いたいです。(笑)
目標体重はあと7kg。
頑張らなくちゃ~
by Elizabeth (2015-04-13 10:05) 

Elizabeth

さくらさん
では、ごんたさんと3人で
NHKの合言葉は
「やせちゃった~」で。(笑)

31日、やったね~
楽しみが増えました~
by Elizabeth (2015-04-13 10:07) 

mai

きゃあ~、みんなはりきって痩せちゃうのね!!!
細いのに・・・
うちの娘ね、大学の健康診断で体重増えてたみたいで、
「やっぱ健康診断とかじゃ痩せる気しないわぁ。ライブやインストで結君(←好きなV系バンド)に会えるってならないとねぇ。」
とほざいてました(* ̄O ̄)ツ=====θ

NHKまでに私もちょびっとだけ頑張ってみようかしら・・・???
by mai (2015-04-13 10:22) 

ドナ

「痩せちゃった~」って言いたい!!

けど・・・一進一退なのよねぇ。
そうそう痩せ体質にはなってくれない。
痩せるコツあったら教えてください。
ちなみに運動はしてますよ。
by ドナ (2015-04-13 10:29) 

Elizabeth

maiさん
maiさんもNHKで「痩せちゃった~」やろうよ~
一緒にうやろう~(笑)
by Elizabeth (2015-04-13 12:42) 

Elizabeth

ドナしゃん
そうよね~
ドナしゃん、ジムに通っているもんね~
あとは食べる量?
アタシは大食いなので、食べる量を減らすと
結構体重が減ります。(笑)
by Elizabeth (2015-04-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れた更新はお休みします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。