SSブログ

デトックススープ? [食べ物]

今週の金曜日に
会社で健康診断があるのに、
体重が1kg増えてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、夜に食べ過ぎちゃったんだけどね。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で金曜日までに
体重を少しでも落とすべく、
クックパッドで
デトックススープを検索して、
見よう見まねで作成中。

DSC_0431.jpg

トマト缶・キャベツ・タマネギ・ニンジンを
鍋に入れて
ヒタヒタの水で
弱火で煮込み中。

味付けは
鶏ガラスープの素・塩・コショウ。

本当はセロリとかきのこ類も
入れるみたいなんだけど、
家にないから↑の材料で。

夜に食べ過ぎなきゃいいだけの話だけどね。(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

イヴ

スープ、美味しそう!
ミネストローネみたいですね
いやー 食べちゃいますよ なんか知らないけどすぐお腹すくんですよね 私。

エリザベスさんありがとう
安心しました チケットゆっくり待ちます


by イヴ (2015-04-08 11:33) 

Elizabeth

イヴさん
ホントだ。ミネストローネみたいですね。
味もミネストローネみたいでした。(笑)

子供達に食べられないような味付けにしたけど、
たぶん、長女は食べるだろうな。

チケット、早く届くといいですね。
by Elizabeth (2015-04-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休みフルグラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。