SSブログ

何気にいっぱい [へヴィメタ母ちゃん]

伝票の締切直前に
休んじゃったから、
やってもやっても
仕事が減って行かない。(笑)

いつも仕事が
すぐに無くなっちゃうから
いいんだけどね。

でももう終わりが
見えて来ちゃったわ。
午後の早い時間に
終わっちゃいそう。

残念。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ごんた

お仕事終わりですね、お疲れ様です~♪
桜も本日がいよいよ最後って感じですかね。
仕事場近くの桜通りは、そろそろ葉桜っぽくなってきました。
でも桜祭は明日から3日間(笑)

今日はお散歩気持ちよさそうですよ。
体調がよろしければ花見をしながら
いいかもしれませんね~♪
by ごんた (2015-04-02 16:32) 

mai

仕事休むと次の日が大変よね( ˙³˙)
私、川口の次の日を休みにしちゃったから、とっても大変だった!
明日は娘の入学式なんだけど、もう休みにできないから式が終わったら仕事に行ってきます~
by mai (2015-04-02 18:27) 

Elizabeth

ごんたさん
仕事は14時頃終わってしまい、
無理矢理やる事見つけて定時まで仕事しました。(笑)

今日は散歩に行きソコなったので、
また今度!(笑)
by Elizabeth (2015-04-02 19:44) 

Elizabeth

maiさん
大学は入学式が早いのね。
さくらさんトコも今日、入学式だって言ってた。

明日、仕事がんばってね。
by Elizabeth (2015-04-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチ昨日のキムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。