SSブログ

やっぱりかぶった [THE ALFEE]

NHKホールの先行受付が今日までだね。
実は母ちゃん、日曜日にコッソリ申し込みをしたのだけど、
昨日、小学校の運動会の日程が判明。

5月30日(土)だって。!Σ( ̄□ ̄;)
一応、NHKホールは2日目の31日しか申し込んでいないけど、
雨で順延になったらヤダなぁ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ごんた

NHK覚えていたんですね(笑)
ポーズスケルトンに夢中で忘れているかと・・・
やっぱ、トイレが最高ですね(笑)
シルバニアにもやられましたが・・・

雨が降らないこと祈りますよ~♪
その前にチケット取れていることを祈りま~す!!!

ちなみに本日私はZEPP TOKYOデビュー♪
(この日のために残業に残業を重ねてました(笑))
by ごんた (2015-03-06 11:21) 

Elizabeth

ごんたさん
他の事は忘れても、THE ALFEEさんは忘れませんよ~(笑)
やっぱりポーズスケルトン、しつこすぎましかね。(笑)
ライブが始まるまでの禁断症状を抑える薬ですよ。
いよいよあと3週間で初日ですね。
お互いにNHKホールが取れていますように。
by Elizabeth (2015-03-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。