SSブログ

THE LAST GENESIS 40年の軌跡と奇跡 [THE ALFEE]

観て参りました。

最終的には映画の予告をやっている時にもう1人来て、
合計4人の観客でした。(笑)

家でライブDVDを観ている時はさほど気になっていなかったのだけど、
デッカイスクリーンで観るTakamiyはごっつかった。(笑)

あるシーンでTakamiyがギターをかき鳴らしている所があったのだけど、
カラクリ人形が動いているようにしか見えなくて、
吹き出しそうになったりしましたが、
最後はウルウルして映画が終了しました。

早く春ツアー始まらないかなぁ。
あと1ヶ月だね。



もらったクリアファイル
nice!(1)  コメント(23) 

nice! 1

コメント 23

さくら

わたしどんな映画でも、睡魔に襲われて絶対途中で意識なくなるんだけど、アルフィーさんのは睡魔どころか途中で拳上げそうになったわ(笑)
そうそう、Takamiyのごつさが目立ったね
Tシャツだと鍛えられた腕がクッキリ(≧∇≦)
カラクリ人形のような所??
どこだろう〜
by さくら (2015-02-25 22:47) 

mai

高見沢さん、最近足が曲がって見えるんだけど・・・
(膝から下が)
ギターかき鳴らしてるとこって、背中も丸くて私にはおじいちゃんに見えたとこかなぁ~?
とにかく健康で長生きしてほしい☆彡
by mai (2015-02-25 22:55) 

きらら

奇跡の3人に感謝感謝です♪
いつまでも元気でステージに立ち続けてもらいたいですよね[ぴかぴか(新しい)]
40年ってほんとに凄い事だなーって改めて感動しました(*^-^*)

いろんな方のコメントも良かったですよね…
いい事言うなーってのもあり!
笑えるのもあり♪
???なのもあったりして(笑)
by きらら (2015-02-26 00:22) 

ごんた

見たい、見た~い!!!
でも小田原のレイトショー見たら帰れない(笑)
日曜日あたり行けたら行こう♪

でも、4人って凄いですね。
席立ってノリノリでも大丈夫だったかも?(笑)
by ごんた (2015-02-26 07:24) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、途中で一瞬目を瞑った瞬間が・・・(^^ゞ
あと、ど~してもトイレに行きたくなっちゃって、
(始まる前に行ったのに)所さんのインタビューの時に
トイレへ行ってしまいました。
帰って来た時には高橋みなみのインタビューだった。
ふなっしー見れなかった・・・
ちなみに3つほど隣にいた方、時々イビキみたいなのが聞こえたんだけど・・・
by Elizabeth (2015-02-26 09:43) 

Elizabeth

maiさん
うん、アタシも背中が丸くなっていたのが気になった。
やっぱりデカイ画面で観ちゃいかんのかな。
by Elizabeth (2015-02-26 09:49) 

Elizabeth

きららさん
皆さんのコメントはそれぞれ個性があって面白かったですね~
本当に40年も続けてライブをやってくれているアルフィーさんには感謝ですね。
春ツアーが待ち遠しい!
by Elizabeth (2015-02-26 09:55) 

Elizabeth

ごんたさん
小田原のレイトショー、ごんたさんにお勧めしましたが、
アタシもレイトショーだったら帰れませんでした。
上りの終電に間に合わない事が判明しました。(笑)

映画が終わって駅まで歩いている時に裏道を通ったら、
『居酒屋ごん太』というお店を発見しました。
看板だけしか見なかったのでどんな居酒屋かはわかりませんが・・・(^^ゞ
あとちょっと立ち飲み~って感じのお店もあった楽しそうでしたよ~

4人はちょっとアタシもビックリでした。
もう少しいるかと思ったんですけどね~
立ってノリノリ出来ましたね。(笑)
by Elizabeth (2015-02-26 10:10) 

Elizabeth

ごんたさん
今、小田原の上映時間が更新されてまして、
明日までは1日3回まで16:10・18:40・21:10だったのですが、
土曜日からは17:10・20:00の1日2回になりました。
終電に間に合いますっ!(笑)
by Elizabeth (2015-02-26 11:16) 

ごんた

はははははははは・・・(笑)
Elizabethさん、どうしても私を小田原へ行かせたいのですね(笑)
私にしてみると旅行ですよ、小田原って。

居酒屋ごん太、行ってみたいです。
それこそ帰ってこれないだろうけど(笑)
by ごんた (2015-02-27 07:18) 

ごんた

が~ん、新宿が今日までだった・・・(涙)
焦って買った前売りが~~~~~~~~っ(涙)
by ごんた (2015-02-27 07:29) 

Elizabeth

ごんたさん
フフフ( ̄▽ ̄;)バレました?(笑)

新宿は早く終わってしまうのですね~
お台場は?
小田原は3/6までやりますよ~(笑)
by Elizabeth (2015-02-27 09:50) 

さくら

ごんたさん、千葉の八千代の映画館も6日までやってるみたいよ
時間は15時15分からだけど(笑)
日曜日GO!!
by さくら (2015-02-27 14:38) 

ごんた

や、八千代ですと~ぉ!!!!
小田原と同じくらい遠いイメージが・・・(笑)

調べたら川口があるじゃないですか!!!
日曜日仕事休もうかな。。。
by ごんた (2015-02-27 14:53) 

Elizabeth

さくらさん
八千代ってどの辺だ?
神奈川3ヶ所は終了日未定って書いてあったよ~
by Elizabeth (2015-02-27 17:25) 

Elizabeth

ごんたさん
浦和は?浦和も終了未定って書いてあった気がする。
川崎だったらちょっと近くない?
東京駅から東海道線で20分くらいで映画館も駅直結だよ。
日曜日は11:40と19:20よ。
by Elizabeth (2015-02-27 17:31) 

お名前(必須)

八千代ってね〜私もよく分かんないけど(笑)車だとうちから1時間弱くらい。

ららぽーと船橋は今日で終了だった。
浦和は明日から12時過ぎからの1日1回になるよ。
私たち、どんだけごんたさんに観て貰いたいんだ(笑)
by お名前(必須) (2015-02-27 23:16) 

Elizabeth

さくらさん
ホントだ。
アタシ達、ごんたさんが映画観れるように必死になってる。(笑)
by Elizabeth (2015-02-28 01:40) 

ごんた

みなさん、すいませ~ん。。。
なんか私事で・・・
絶対行きます。
川口じゃなくって浦和でしたね・・・
浦和へ明日行ってみようかと思います!!
ノリノリしないように気をつけます(笑)

ありがとうございま~す!!!
by ごんた (2015-02-28 10:37) 

Elizabeth

ごんたさん
こちらこそ「行けないかも・・・」なんて言っている人に
ムキになっちゃってスミマセン・・・^^;

ノリノリしないようにしてくださいね~

手でリズム取ってノリノリだった人より(笑)
by Elizabeth (2015-02-28 11:04) 

ごんた

見ました~\(^o^)/

ノリノリ我慢するの大変だったわ~(笑)
ラストの曲、幸ちゃんの声にグッときた(T-T)
あーいう歌い方させると流石だわ…
やっぱ、音がいいと感じかたが違う。
iPadじゃ駄目だわ(笑)
Takamiyもうまく感じた(笑)

早くライブ行きたい~(。>д<)
by ごんた (2015-03-01 14:46) 

Elizabeth

ごんたさん
おぉ!観れてよかった~♪(*^_^*)
ラストの曲、そんなに好きな曲ではないのだけど、
アタシもなんだかウルウルしていました。
そして好きになったかも♪
映画観ちゃうとライブ行きたくなりますよね~

Takaimyがリハーサルで着ていた迷彩柄のスエット欲しい~(笑)
by Elizabeth (2015-03-01 15:52) 

mai

ごんたさん、祝・映画鑑賞☆彡
 ヽ(゚∀゚)ノ...オメデト!!
by mai (2015-03-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと5分やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。