SSブログ

インフルエンザだった [次女 誕生~未就学編]

朝一でマツコを休日診療へ連れて行った。(ダンナが)
結果はインフルエンザ~(笑)

もうね、検査するまでもなく、症状と熱の具合で決定だって。
タミフルを処方されて来たわ。

さて、困った事が・・・
明日はから母ちゃんは仕事なのだが、明日はダンナが休みでいいとして、
火・水・木はダンナは仕事。
母ちゃん、伝票の締めが水曜日の午前中までなので、それまでに処理を終わらせなくてはならない。
伝票、まだ来てないのがあるんだよな~
母ちゃん以外、ウチの課って伝票処理出来る人がいないんだよね~

どうしようね~
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

ごんた

おはようございます。
私も本日から仕事始めです。
メールの対応にアタフタしております(汗)

マツコちゃん大丈夫ですか?
結構な熱出てますよね~。
早く完全治癒することを祈っております。

でまた、看病についても大変ですね。
お仕事やりくりできるといいのですけど・・・。
頑張ってくださいね!

私は昨日お腹壊して1日中大変でした(笑)
まあ、暴飲暴食・・・いや暴飲ですね(笑)
by ごんた (2015-01-05 07:50) 

イヴ

おはようございます
マツコちゃん 辛いね 可哀そうに・・・
エリザベスさんもお仕事なんとか都合がつきます様に・・・
みなさん早く良くなりますように。

ごんたさんも大変でしたね もう良くなったかな?
私もだらだらしてしまったんで生活リズムを元に戻さないと~水木は大雪らしい  やだぁー
by イヴ (2015-01-05 08:05) 

はは

おぅ!マツコ、ビンゴでしたかー(-∀-`;)
お見舞い申し上げます。
タミフル飲んですぐ熱が下がるといいですね。

仕事はねぇ・・・困っちゃいますよね。

どうにかなるといいんですけど・・・。

どうにかならないんだよねぇ、こういう時に限って(笑
by はは (2015-01-05 13:03) 

さくら

インフルエンザだったのね(。-_-。)
早く良くなるといいですね
お大事にしてくださいね

私は今年初仕事の日に、右手中指に重い重い資材が落ちてきて、バッサリ切れて紫色に変色してしまいました∑(゚Д゚)
中指使えないのはかなり不自由なのよね〜
お互い新年早々いろいろありますね(。-_-。)気をつけましょ。
by さくら (2015-01-05 21:08) 

さちぼん

マツコちゃん、インフルかぁ~><;
今、流行ってますよね。。。学校や保育園が始まったらもっとかな?
学級閉鎖とか、困りますよね。

エリザベスさんもお仕事休んでいるのかな?
どうか、お大事にしてください!!!
by さちぼん (2015-01-06 15:01) 

Elizabeth

ごんたさん
5日は結局自分が体調不良で休んでしましました。(笑)
マツコは熱が下がり、本日から保育園へ行きましたが、
入れ替わりで今度は長男がインフルエンザ・・・
もう笑うしかありません。(笑)

ごんたさんも大変だったようで・・・(笑)
あまり飲みすぎませぬようご注意ください。
by Elizabeth (2015-01-07 17:08) 

Elizabeth

イヴさん
マツコはよくなり本日より保育園に行き始めましたが、
入れ替わりで長男がインフルエンザに・・・
もう笑うしかありません。(笑)
あとは長女に移らない事を祈るだけです。
by Elizabeth (2015-01-07 17:09) 

Elizabeth

ははさん
マツコ、一発で下がりましたよ、熱。
タミフルスゴいですね。
で、今日から保育園に行き始めましたが、
入れ替わりで長男がインフルエンザ・・・
もう笑うしかありません。(笑)

仕事は昨日は14:30に出勤して17:30に帰って来て、
今日は2時間遅刻で行きましたよ。
だって、他に締めの伝票出来る人いないんだもん。
課長に訴えてみるわ。
by Elizabeth (2015-01-07 17:11) 

Elizabeth

さくらさん
えぇ~!!!大丈夫?
骨折はしてない?新年早々災難だね~
さくらさんもだけど、職場も大変だね。
これからどうなっちゃうのかしら。
お大事にしてくださいね。
by Elizabeth (2015-01-07 17:15) 

Elizabeth

さちぼんさん
マツコは熱も下がり、今日から保育園へ行きましたが、
今度は入れ替わりで長男がインフルエンザになりました~
もう笑うしかないですよね~(笑)

りょうくんとほのたんも気を付けてくださいね。
by Elizabeth (2015-01-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。