SSブログ

Final Fantasy Record Keeper [マンガ☆アニメ☆ゲーム]

今、テレビでCMやってるよね。
Final Fantasy Record Keeper

昔、FFにハマった母ちゃんのツボだわ~
やったら最後と思ってダウンロードしてなかったのだけど、おとといダウンロードしちゃったわ。
始めたのは今日だけど。(笑)
まだチュートリアルしかやってないけど、やっぱり絵がキレイだわ~
シドがダンディでカッコ良すぎるけど・・・

ただスマホの電池は物凄い勢いで減って行ったわ。
外では出来ないね。
FF知らない人にはわからない話題でゴメンなさい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

Patty

こんばんは!
ドラクエ派でしたが。。
DLしてもやってないです。
やはりヤバそうですね。。やっちゃうよね〜〜〜
by Patty (2014-11-20 20:43) 

Elizabeth

Pattyさん
ドラクエはVでつまらなくなっちゃってやめちゃったんです。(^^ゞ
今年?去年?ドラクエⅠが先着で無料でスマホにDL出来たじゃないですか、
それをDLしてやり始めたのですが、あまりの操作の面倒臭さに嫌気がさし、
アプリ削除しちゃいました。(笑)
2月頃にダンナの手術待ち時間にやろうと思ってDSのドラクエⅦを買ったのですが、
やはり途中で挫折したままです。(笑)
by Elizabeth (2014-11-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった今日のウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。