SSブログ

回復♪ [へヴィメタ母ちゃん]

天気予報では木曜日まで雨[雨]マークだったのに、今日は日が照ってますな。

昨日はお騒がせいたしました。
あれから夜にまた熱が38.0℃まで上がりました。
朝、起きたら頭と腰が痛いので、今日も1日熱出るのかな~と思っていたけど、
ナロンエースを飲んで2度寝をしたら頭痛は治ってました。
熱は今の所36℃台後半です。

朝はまだ固形物食べる気力が無く、
(と、言いつつカップスープと食パン1枚をトーストにして食べたけど)
体重計に乗ったら0.5kg減っておりました。(笑)

お昼は子供のご飯に作ったケチャップご飯の残りを食べた。
食べれたよ。でも今、お腹パンパン。(笑)
何とか体調は戻りつつあります。
あと2週間で浜松だから何とか復活しないとね~
仕事も頑張らないとね~

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

きゃさりん

頑張れ~
by きゃさりん (2014-11-09 21:24) 

mai

浜松までに完全復活しなきゃ!
こっちは今日、降ったり止んだりの1日中傘持ち歩きの天気でした(>_<)
仕事も無理しないでね~
by mai (2014-11-09 22:28) 

さくら

夜中に失礼します
まだまだ先〜と思っていた大宮もあと9日なんだよね
わたしも今月入ってから体調いまいちですが、お互い万全な体調でコンサート迎えたいね(*^_^*)
エリザベスさんの熱が早くさがりますよーに♡
by さくら (2014-11-10 02:20) 

さちぼん

今日はお仕事に行けたでしょうか?
熱は辛いですね。。。
エリザベスさん大丈夫?と心配コメを入れた後に、自分が38.8度まで熱が出ました^^;;
今日はもう下がってますが、熱が引いた後に頭がガンガン痛いですよね。今日はゆっくりしてようと思います。
by さちぼん (2014-11-10 10:01) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん
ありがとう。
大丈夫よ~
by Elizabeth (2014-11-10 12:22) 

Elizabeth

maiさん
なんとか熱は37℃前後になりました。
今日は仕事しています。
浜松までには復活出来そうよ。
by Elizabeth (2014-11-10 12:25) 

Elizabeth

さくらさん
あらら。大丈夫?
大宮までに良くなるといいね。
それと大宮の日は偏頭痛が起きませんように。
お大事にね。
by Elizabeth (2014-11-10 12:28) 

Elizabeth

さちぼんさん
あらら。大丈夫ですか?
仕事の疲れが出ちゃいましたかね。
ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に。
by Elizabeth (2014-11-10 12:34) 

Patty

ライブの、ためにもお大事になさってくださいね!
by Patty (2014-11-10 22:49) 

Elizabeth

Pattyさん
ご心配ありがとうございます。
2週間後のライブの為にがんばって治します!
by Elizabeth (2014-11-11 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。