SSブログ

秋ツアー初日 [THE ALFEE]

いよいよ今日から秋ツアーが始まるね。

母ちゃんは今日は参加ではないけど、
気持ちは越谷に飛ばしておきます。

さぁ、どんなセットリストか楽しみだね。
参加される皆さん、楽しんで来てくださいね。
母ちゃんは来週の市川がMy初日です。
それまではネタバレしないでね。(笑)

そういえば今日はライブに行った夢を見たんだけど、
内容はライブが終わって帰るところだったのよね。(笑)
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ごんた

そうなんです。
私、初日は初なんですよね~。
楽しんできます!

仕事終わらせなくっちゃ!!!!!
by ごんた (2014-10-02 12:24) 

さくら

いよいよやって来ましたねこの日が\(^o^)/
始まった時間と終わった時間だけお知らせして、あとはなぁんもネタバレしませんのでご安心を(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと知らない曲があるんだろうなぁ
緊張してきました〜♡
来週一緒に盛り上がろうね!!
by さくら (2014-10-02 12:54) 

Elizabeth

ごんたさん
初日はお初なんですね~
じゃドキドキワクワクですね。O(≧∇≦)O
時間通りに始まれば、あと10分で始まりますね。
キャー
by Elizabeth (2014-10-02 18:21) 

Elizabeth

さくらさん
えぇ。始まり時間と終わり時間だけお知らせくださいませ。
それによって本数増や・・・おっと!
ダメよ~ダメ。ダメ。
あとちょっとでライブが始まるね~
by Elizabeth (2014-10-02 18:24) 

mai

暑かった、熱かった、あつかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
by mai (2014-10-03 21:06) 

Elizabeth

maiさん
9日まで長い・・・
で、さくらさんからmaiさんが市川に来るって噂を聞いたんだけど?(笑)
by Elizabeth (2014-10-03 21:41) 

mai

あれれ~
噂よ、う・わ・さ \(//∇//)\
by mai (2014-10-03 21:53) 

Elizabeth

maiさん
噂だったのね、う・わ・さ♪( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2014-10-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のウォーキング~早いわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。