SSブログ

すっかり忘れていた [THE ALFEE]

前に28年くらい前のチラシが折り目もなく出て来たって記事お宝になるのかしら?を書いたんだけど、

その時に一緒に出て来たある物を8月3日にUPしようと思ってすっかり忘れていたわ。
そのある物とは・・・

DSC_0671.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg

何故かAFFECTIONの秋ツアーのパンフから出て来た。(笑)
懐かしいなぁ~と思いながら、TOKYO BAY-AREAのパンフの中に入れ直したわ。
この座席表があった事すら記憶から抜け落ちていたけど。(笑)

今宵、君の汗と涙で13号地を埋め立てようぜ!

だって。

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 18

mai

お宝です!
私、引越しして前の家にほとんど置いてきちゃったから手元になんにもないもん(ToT)
チケットもパンフも・・・
ネズミにかじられてるかも(>_<)
by mai (2014-09-01 22:21) 

さくら

私のお宝の中にもあるかなぁ
あした探してみよーっと。
全く記憶になかったのだけど、80年代のチケット綺麗に保存してたのよ〜(*^_^*)でも、横スタの青いバンダナチケットはどこ探してもないの(T . T)
by さくら (2014-09-01 23:30) 

ごんた

すごいです!
私、何一つ残っていません・・・
青春だったのに(涙)

しかし、全く3人が見えなかったなあ~(しみじみ)
規制退場で会場脱出が12時過ぎてたな~(しみじみ)
ど田舎からツアーバス乗って車中泊2泊だったな~(しみじみ)
何か本日は浸りそうだ、10代のあの頃に(笑)
by ごんた (2014-09-02 09:31) 

Elizabeth

maiさん
何か探し物をしていると、ザクザク出て来ます。
そして保管状態が悪く、!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、なる物もザクザク・・・
by Elizabeth (2014-09-02 12:14) 

Elizabeth

さくらさん
横スタのバンダナチケット、
何を血迷ったのか、1枚だけガンガンに使用して、色褪せちゃいましたよ。
他にも保管状態が悪くて!!(゜ロ゜ノ)ノ
になったのがチラホラ。
カウントダウンの風船とか金太郎飴とか。
by Elizabeth (2014-09-02 12:17) 

Elizabeth

ごんたさん
こんにちは
BAY-AREAの時は会場出たのが12時過ぎだったんですね。大変でしたね。
アタシも終電1本前にかろうじて乗れましたが、
あの日は終電にも乗れなくて駅に泊まった人がたくさんいましたね。
それもいい思い出ですよね~
by Elizabeth (2014-09-02 12:22) 

さくら

お宝見ーつけた♪あったー♪
私の席は423ブロックだったらしい
高見沢さん側だわ
なつかしい…なつかしすぎて、当時を思い出して泣けてきた(T . T)
ついでに、たかみーの中学の卒業文集のコピーも出てきた!
読むと、やっぱ文才あるなぁって思う*\(^o^)/*
by さくら (2014-09-02 18:16) 

Elizabeth

さくらさん
えっ!?アタシもTakamiyの中学校の卒業文集見たい!
今度見せてね。
by Elizabeth (2014-09-02 18:37) 

さくら

コピーが2枚くらいあったからあげるよ〜♡
こんど持っていくね
by さくら (2014-09-02 18:41) 

Elizabeth

さくらさん
ありがと~o(≧▽≦)o
アタシは539か529ブロックだったわ。
Takamiy側だった。
by Elizabeth (2014-09-02 20:14) 

mai

きゃあ~、さくらさん、私も文集見たーい!

by mai (2014-09-02 22:01) 

Elizabeth

maiさん
どんな事が書いてあるかワクワクだね~(V)o¥o(V)
by Elizabeth (2014-09-02 22:21) 

さくら

BAY-AREAだけど423じゃなくて432ブロックだった
エリザベスさんとめちゃ近かったよ〜*\(^o^)/*
maiさん、もちろん差し上げますよ〜高見沢俊彦卒業文集♪
コピーのコピーのコピーのコピーだからちょっと読みにくい所あるけどゴメンね
横スタのバンダナが入ってたであろう緑の袋はあった(笑)
むかしのアルコンってさ、毎回マニアが手書きのカードみたいなの配ってたよね
コンサートみる時の注意とか書いてあるやつ。それも全部あったわ(^^;;
by さくら (2014-09-02 22:47) 

mai

文集嬉しい(*≧∀≦*)ありがとうございます♡

越谷ハズレの返金の緑の郵便が届きました(ToT)
by mai (2014-09-03 01:11) 

ドナ

最初見たときこんなのあったっけ?とか思ってたんだけど今日になって記憶がよみがえってきた。
たしかに見た覚えがあるよ。
みなさんtakamiyサイドだったんですね。
私の記憶がたしかならたぶんさくちゃんサイドだったような・・・。
それもかなり遠くから豆粒のような彼らを必死でみてた。
それでも充分満足して最終に乗れた。
暑くて熱い夏だったね。
たしか前後は台風だったんじゃなかったっけ?
by ドナ (2014-09-03 09:04) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!今座席表みたら前のブロックだったのね。
スゴい近かったんんだね~
横スタバンダナの緑の袋は1日目だっけ?
中身はどこにいったのかしら?
あとで出して確認してみよう。
by Elizabeth (2014-09-03 21:33) 

Elizabeth

maiさん
越谷一般がんばろう!
by Elizabeth (2014-09-03 22:23) 

Elizabeth

ドナしゃん
アタシも3人がかなり遠くで豆粒だった。
けど、Takamiyがコケたのはしっかり見えた!(笑)
前後は台風だったけ?
なんか最寄駅に着いた途端に土砂降りの雨だった事は覚えている。
by Elizabeth (2014-09-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月31日=カツオう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。